0080913

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
鹿商32会 掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1あけましておめでとう  / 2無題 (1) / 3豊倉さんへ  / 4豊倉さんへお願い  / 5鹿商32年関東地区同窓会の件  / 6長い間、有難う  / 7無題  / 8お知らせ!! (1) / 9同窓会最高、おはら祭りも最高  / 10古希同窓会 (2) / 11古希同窓会のこと (5) / 12春高バレー 第2報 (1) / 13春高バレー Best8入り  / 14ありがとうございます。  / 15同級生の訃報  / 16鹿児島32会同窓会の件 (1) / 17関東全体同窓会と春高バレー  / 18迷惑メールの件 (1) / 19天保山讃歌を唄う仲間のこと (1) / 20里山 ガンバレ (1) / 21天保山讃歌  / 22P.S.2  / 23P.S  / 24朝案のにこうg  / 25新年〜箱根駅伝 (1) / 26ご冥福を祈ります。  / 27続報 (1) / 28訃報 (1) / 29謹賀新年  / 30古稀〜雑感  / 31小寺さんありがとう  / 32小寺さん教授乞う (1) / 33瀬戸山さん写真投稿有難う  / 34急に賑やかになりました。  / 35無題  / 36関東32会スナップ写真 (7) / 37デジカメ写真の投稿 (2) / 38天保山会古希懇親会 (1) / 39帽子の件 (2) / 40帽子の件  / 4132会懇親会 忘れ物の件 (2) / 4232会懇親会事後処理の件 (1) / 4332会の回答葉書締切の件  / 44弓指さん有難う  / 45無題 (1) / 46福島さん、弓指さんお元気ですか (1) / 47三原さん、ごめん。  / 4832会状況報告   / 4932会状況報告  / 5032会の案内状発送しました (2) /



11月19日鹿商32会 投稿者:しげもい 投稿日:2005/10/31(Mon) 10:02 No.44  引用する 
私は32会が11月11日と思い込んでいました。何故こんな思い違いをしたかわかりません。(この日は家内の誕生日ですがこれが関係あるかないかもわかりません。)11月19日は私が事務局を仰せつかっている関係のイベントが行われることになりました。同じ日、同じ時刻なので私はそちらに行かざるを得ないので「鹿商32会」に出席できません。
実に残念ですがよろしくお願いいたします。

12チャンネル放送時間訂正。 投稿者:しげもい 投稿日:2005/10/22(Sat) 22:08 No.42  引用する 
先日ご覧いただきたいとお願いしました12チャンネルの
放送時間帯が間違っていました。午前8時ではなく午後8時です。10月26日(水)テレビ東京(12チャンネル)午後8時
いい旅・夢気分「紅葉の渓谷を歩く」が正しい。どうぞよろしく。

いいぞ、これからはwebで同窓会... 投稿者: 投稿日:2005/10/22(Sat) 19:10 No.40  引用する 
 「よけんさか」に豊さんも立ち寄ってくれたんですね。
 いやいや、よかった。これで、忙しい時でも立ち話ができます 
 ね。「よけんさかのあにょ」さんや「しげもい」さんのご尽力
 に感謝してます。
  これなら、鹿児島の同輩たちも立ち寄れるはず。この輪をも
 っともっと広げていきたいですね。これからはwebで同窓会、
 いいじゃありませんか。
  弓指君のボランチア活動の近況などとても刺激的です。
  ア、ア、サッカーがはじまりました、レッズ戦。今日はここで


Re: いいぞ、これからはwebで同... 投稿者:しげもい 投稿日:2005/10/22(Sat) 21:57 No.41  引用する 
市坪さん、ひさしぶり。そうです、この前豊蔵さんが初めて
立ち寄ってくれました。この掲示板をもっともっと活用して
貰いたいです。宣伝方よろしくお願いします。

Re: いいぞ、これからはwebで同... 投稿者:しげもい 投稿日:2005/10/22(Sat) 22:10 No.43  引用する 
豊蔵さんは間違い。豊倉さんでした。ごめんなさい。

奥水上に紅葉をもとめて 投稿者:しげもい 投稿日:2005/10/19(Wed) 22:16 No.39  引用する 
奥水上に紅葉を求めて一泊ドライブを楽しみました。
内田賢作さんが1年中でもっとも紅葉のすばらしい時期と
場所を見定めて奈良俣ダムから吹割滝を見て帰るという
コースでした。今年は気候の所為で多少紅葉が遅れている
様でしたがそれでも車を奥へ奥へと進めるとさすがに日本一の紅葉の本場です。すばらしい紅葉狩りでした。

記念写真撮影中テレビ東京(12チャンネル)取材班と出会い26日(水)8:00朝は楽しくの番組に放映されることになりました。お見逃しのないようよろしく願います。
写真左から:南徹、内田賢作、矢崎聿子、内田夫人、篠原福司、矢崎健太郎、宮祥子、里中憲夫、小寺重盛(小寺夫人は
発熱のため急遽欠席)


初めて閲覧しました 投稿者: 投稿日:2005/10/10(Mon) 19:23 No.37  引用する 
この掲示板、初めて見させていただきました。
それにしても、我が同輩、週4日ものボランテア、頭が下がります。また、春先に南米(現地は晩秋か)夏には、ヨーロパ、これも羨ましい限りです。
・「よけんさか」、木下さんから一度聞いたことがありまし たが、そのままでした。大したものですね。
・山川の露天風呂、景色から長崎鼻ではない。左側の海は錦 江湾でしょう。するとこの下は砂風呂、と言うことは、こ こは伏目当たりか?
・今年の渋谷おはら、それなりに賑やかでした。鹿商連はダ メでしたが指宿連は優秀賞を受賞しました。
 11月3日、鹿児島のおはら祭り、戻って踊ってきます。
・今度の32会出ます。よろしくお願いします。以上 

Re: 初めて閲覧しました 投稿者:しげもい 投稿日:2005/10/11(Tue) 08:14 No.38  引用する 
豊倉さん、おはようございます。初めてでしたか、だいぶ前に宣伝したつもりでいました。システムとしてはなかなか良くできた掲示板ですが10月の22日に「山川鶴郷会」の総会
がありましてこちらの事務局をやっているためこちらの方にてがまわらず気にしていたところでした。一昨年、おはら祭のお手伝いをしましたが6月でやめて昨年よりずっとご無沙汰
していました。この10月にはいってから幸福さんに頼み込まれて時々留守番役や雑用をお手伝いしています。鹿商32会
11月11日でしたね。再会を楽しみにしています。

よけんさかオフ会 投稿者: 投稿日:2005/07/19(Tue) 01:24 No.35  引用する 
こんばんは。

7月23日、今度の土曜日、有楽町の「麹蔵」で
よけんさかのオフ会をやろうと思います。
都合つく方はぜひ参加してください。

  日時:7月23日(土) 15:00〜

  場所:『麹蔵』
  住所:千代田区有楽町1-6-4 千代田ビル(B1F・B2F)
  電話:03-5510-5577
  会費:男性¥6,000 女性¥5,000

↓は「かごしま遊楽館」の地図です。ここのB1F・B2Fです。
http://www.k-yurakukan.com/content/access/frame.html

出欠は↓のほうへお願いします。
http://yokensaka.com/event/yokensaka_off/annevote.cgi?

掲示板TOPページにもリンク貼ってあります。

今度はヨーロッパを旅行してきま... 投稿者:しげもい 投稿日:2005/07/13(Wed) 11:25 No.34  引用する 
6月30日から7月7日まで8日間中欧5カ国のツアーに
参加してきました。写真はドイツを東西に分けていたベルリンの壁崩壊時の様子をモニュメントとして広場に展示して
あるものです。人物は現地ガイドさんと我が女房殿です。
おとなりの「とわなみ会」掲示板も見てください。

ボランテアに明け暮れています 投稿者: 投稿日:2005/06/08(Wed) 22:38 No.31  引用する 
私は地域の福祉施設での園芸やパソコンなど、またJ1などサッカーの試合や水源地の涵養林の管理(間伐採など)、市内観光バスやウォーキングなどの観光ガイドなど、その他毎週平均3日〜4日はボランテア活動で暇をつぶしています。いずれも皆さんから元気をもらったり、引きこもりがちな自分を助けてもらったりしています。

Re: ボランテアに明け暮れていま... 投稿者:しげもい 投稿日:2005/06/09(Thu) 08:16 No.32  引用する 
弓指さん、ほんとにすごいな。こんなに多方面にいろいろ
ボランティア活動をされているとは感心します。頭がさが
ります。近いうちに一度横浜の観光バスに乗せてもらって
様子をお伺いしたいと思います。

鹿商のみなさん、もっとこの掲示板を利用して近況を発信
していただけるとありがたく思います。

横浜に来やんせ 投稿者: 投稿日:2005/06/04(Sat) 21:31 No.29  引用する 
ボランテア活動で、横浜みなとみらいの観光バス「赤いくつ号」のガイドを月1回担当しております。ガイド付きは毎日11,12,13,14時桜木町始発で、仲間達と一緒に頑張っています。コースはみなとみらい〜赤レンガ倉庫〜中華街〜山下公園〜元町〜みなとの見える丘公園(終点)折り返しです。おのぼりさんが来たらご利用下さい。料金1日乗り放題300円です。バスは平日は30分、他は20分間隔で運行しております。

Re: 横浜に来やんせ 投稿者:しげもい 投稿日:2005/06/04(Sat) 21:39 No.30  引用する 
へー!!ボランティアとは感心ですな。
面白そうだね。いつか暇を見てお邪魔しよう。

マチュピチュにいってきました。 投稿者:しげもい 投稿日:2005/05/30(Mon) 08:53 No.28  引用する 
鹿商出身のみなさん、久しぶりに海外旅行をしてきました。
メキシコのテオテワカン遺跡、人類学博物館。
アルゼンチン側イグアスの滝、アルゼンチン・パラグワイ・ブラジル3国国境モニュメント。
ブエノスアイレス市内観光。リマの市内観光、天野博物館
高山都市クスコ市内観光、インカの遺跡マチュピチュ(空中都市)プーノのチチカカ湖。最後にナスカの地上絵等
中南米を飛行機、列車、バスなどで駆け巡ってきました。
2週間高山病と戦いながら古代文明に感心させられました。
写真はクスコ〜チチカカ湖へ向かうバスで乗り越える標高
4335mの峠です。

その間に東京では「渋谷・鹿児島おハら祭」がすんでしまった
様で残念でした。
豊倉さん、今年の「おはら祭」はどんなぐあいだったでしょうか?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -