0081103

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
鹿商32会 掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1あけましておめでとう  / 2無題 (1) / 3豊倉さんへ  / 4豊倉さんへお願い  / 5鹿商32年関東地区同窓会の件  / 6長い間、有難う  / 7無題  / 8お知らせ!! (1) / 9同窓会最高、おはら祭りも最高  / 10古希同窓会 (2) / 11古希同窓会のこと (5) / 12春高バレー 第2報 (1) / 13春高バレー Best8入り  / 14ありがとうございます。  / 15同級生の訃報  / 16鹿児島32会同窓会の件 (1) / 17関東全体同窓会と春高バレー  / 18迷惑メールの件 (1) / 19天保山讃歌を唄う仲間のこと (1) / 20里山 ガンバレ (1) / 21天保山讃歌  / 22P.S.2  / 23P.S  / 24朝案のにこうg  / 25新年〜箱根駅伝 (1) / 26ご冥福を祈ります。  / 27続報 (1) / 28訃報 (1) / 29謹賀新年  / 30古稀〜雑感  / 31小寺さんありがとう  / 32小寺さん教授乞う (1) / 33瀬戸山さん写真投稿有難う  / 34急に賑やかになりました。  / 35無題  / 36関東32会スナップ写真 (7) / 37デジカメ写真の投稿 (2) / 38天保山会古希懇親会 (1) / 39帽子の件 (2) / 40帽子の件  / 4132会懇親会 忘れ物の件 (2) / 4232会懇親会事後処理の件 (1) / 4332会の回答葉書締切の件  / 44弓指さん有難う  / 45無題 (1) / 46福島さん、弓指さんお元気ですか (1) / 47三原さん、ごめん。  / 4832会状況報告   / 4932会状況報告  / 5032会の案内状発送しました (2) /



MBSニュース 投稿者: 投稿日:2005/03/26(Sat) 10:35 No.26  引用する 
南日本新聞でこんな記事みつけました。

終業式、鹿商高はアルミ缶集め車いす贈呈 [03/25 11:54]

きょうは、県内ほとんどの小・中・高校は終業式でした。鹿児島市の鹿児島商業高校は、生徒会が中心となってアルミ缶を集め続け、近くの介護老人施設に車いすをプレゼントしました。鹿児島商業高校では、生徒会が中心になって、身近なことで心に残る活動をしたいと、日頃、職場体験学習でお世話になっている近くの介護老人福祉施設「さかもと園」に車いすを贈ることを目標に、アルミ缶を集めてきました。集まったアルミ缶はおよそ500kg、3万7千円となり、きょうの終業式で、「さかもと園」の大山豊園長に車いすを贈りました。どんな車いすを贈るかも、生徒たちが決めたということです。

WindowsMedia

QuickTime




青空風音ごぞんじですか? 投稿者: 投稿日:2005/02/08(Tue) 10:38 No.22  引用する 
先日、鹿児島県人会連合会の事務所へお手伝いに行きました。青空風音という新人歌手が県人会をたよりに映画の前売り券を売って欲しいと相談に来たところでした。
鹿児島県大口市の出身で「南州あば太鼓」でデビューした
そうです。
映画解説の水野晴郎がシベリア超特急という映画をシリーズ
出していてその5番目として自ら主演を勤める娯楽映画に
青空風音が「小さな道標」というイメージソングを歌って
いるそうです。なかなか感じのいい娘で張り切っていますので鹿児島の人是非応援してください。
前売り券1,300円 10枚あります。早い者勝ちです。
メールください。 ksigemori@jcom.home.ne.jp 小寺重盛

2月11日より新宿ピカデリーでロードショー

山川の露天風呂 投稿者: 投稿日:2005/01/12(Wed) 09:42 No.18  引用する 
あにょさん、このタイトルの写真をドンと大きくここ載せて
くれませんか。大変気に入った写真ですがまだ1度も入ったことがないです。なんかのついでのときで結構です。

Re: 山川の露天風呂 投稿者: 投稿日:2005/01/16(Sun) 16:12 No.19  引用する 
しげもいさん、こんにちわ。
ちょっと留守してまして返事が遅くなりました。この写真も布袋竹さんが投稿された写真です。山川の露天風呂、絶景!!です。こんなところでお風呂に入れる山川の人たちは幸せですね。この写真を投稿してくださった布袋竹さんのページには、すばらしい写真がいっぱいあります。ぜひ見てください。リンク集の鹿児島情報の中の「日本の四季」、「鹿児島南薩摩より」というページです。もうすでに見てらっしゃるのかな?


Re: 山川の露天風呂 投稿者: 投稿日:2005/01/17(Mon) 11:22 No.20  引用する 
あにょさん、早速に有難うございます。布袋竹さんのHP
を探しましたがこの写真は見つかりませんでした。

ほんとにすばらしい眺めの露天風呂と思います。
錦港湾の一部を仕切って創ったように見えますがこの仕切りの下は100メートル近くの崖があってきれいな砂浜があって
波打ち際がありました。今はどうなっているのか一度ゆっくり帰省して露天風呂に入り昔をしのびたいと思います。

さきほど「とわなみ」の掲示板にかばさんが書き込みしてく
れて布袋竹さんと私の実家に寄ってくれたようで22日の指宿連新年会でお土産話が聞けると楽しみにしています。

写真の掲載ありがとうございました。自宅サーバー着々と進んでいるようですね。これも楽しみです。

無題 投稿者: 投稿日:2005/01/01(Sat) 14:25 No.17  引用する 
おめでとうございます。
皆さん、どんな正月をお過ごしでしょうか。
今年こそいい年であってほしいですね。
自らを省みれば、徒に馬齢を重ねるだけでは、
という思いも去来する正月です。

謹賀新年 投稿者: 投稿日:2005/01/01(Sat) 10:19 No.16  引用する 
皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、台風、地震など惨憺たる年でした。
今年こそは災害の少ない、明るい年であって欲しいと願わずには居れません。そして戦争を終結させて平和な年に
したいものです。

今年の鹿商32会はこれまで不参加の人にもどんどん声
かけて1人でも多く参加して年々賑やかなつどいとなるよう
努めて生きたいと思っております。

それから昨年同居しておりました家内の母(養母)亡くなり
新年の挨拶を失礼しておりましたがたくさんの人から年賀状
を頂きました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

小寺さん 掲示板有難う 投稿者:三原清信 投稿日:2004/12/27(Mon) 11:02 No.14  引用する 
関東地区鹿商32会幹事お疲れ様でした。掲示板設置有難う御座います。これからも拝見するのを楽しみにしています。

鹿児島弁のコーナー楽しく懐かしくみました。投稿者の方アリガトウ御座います。

今日は初めてですのでこのへんで。良いお年をお迎え下さい。

Re: 三原さん、書き込み有難う。 投稿者: 投稿日:2004/12/27(Mon) 23:01 No.15  引用する 
三原さん、書き込み簡単だったでしょう? ちょくちょく
覗いて書き込みよろしくお願いします。ちょっとしたことでも書き込んでもらえばそれなりに生きてくるものと思います。情報、意思の発信基地としてご利用ください。
よいおとしを・・・・・

          2004−12−27 小寺重盛

市坪さん、メール有難う。 投稿者: 投稿日:2004/12/23(Thu) 19:31 No.13  引用する 
市坪さん、めーる有難うございました。
遠慮はいりませんので率先して書き込みお願いします。

これが山川です。 投稿者: 投稿日:2004/12/20(Mon) 10:23 No.10  引用する 
海と山に囲まれた街が我等の校歌に歌われた「鶴の港」
です。下のURLをクリックしてみてください。

http://yokensaka.com/syashin/tizu_photo/yamagawa_photo.jpg

Re: これが山川です。 投稿者: 投稿日:2004/12/21(Tue) 09:54 No.11  引用する 
このURLをクリックしても写真は見れなかったのに
今朝何気なくクリックしたらスパッと山川が現れました。
感激です。「あにょさん」が直してくれたんでしょうね。

山川(福元)の航空写真です。 投稿者: 投稿日:2004/12/20(Mon) 10:04 No.9 " target="_blank">ホームページ  引用する 
海と山に囲まれた街が我等の校歌に歌われた「鶴の港」
です。

鹿商32会来年も楽しく 投稿者: 投稿日:2004/12/13(Mon) 22:09 No.7  引用する 
鹿商32会女性パワー

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -