0081137

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
鹿商32会 掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1あけましておめでとう  / 2無題 (1) / 3豊倉さんへ  / 4豊倉さんへお願い  / 5鹿商32年関東地区同窓会の件  / 6長い間、有難う  / 7無題  / 8お知らせ!! (1) / 9同窓会最高、おはら祭りも最高  / 10古希同窓会 (2) / 11古希同窓会のこと (5) / 12春高バレー 第2報 (1) / 13春高バレー Best8入り  / 14ありがとうございます。  / 15同級生の訃報  / 16鹿児島32会同窓会の件 (1) / 17関東全体同窓会と春高バレー  / 18迷惑メールの件 (1) / 19天保山讃歌を唄う仲間のこと (1) / 20里山 ガンバレ (1) / 21天保山讃歌  / 22P.S.2  / 23P.S  / 24朝案のにこうg  / 25新年〜箱根駅伝 (1) / 26ご冥福を祈ります。  / 27続報 (1) / 28訃報 (1) / 29謹賀新年  / 30古稀〜雑感  / 31小寺さんありがとう  / 32小寺さん教授乞う (1) / 33瀬戸山さん写真投稿有難う  / 34急に賑やかになりました。  / 35無題  / 36関東32会スナップ写真 (7) / 37デジカメ写真の投稿 (2) / 38天保山会古希懇親会 (1) / 39帽子の件 (2) / 40帽子の件  / 4132会懇親会 忘れ物の件 (2) / 4232会懇親会事後処理の件 (1) / 4332会の回答葉書締切の件  / 44弓指さん有難う  / 45無題 (1) / 46福島さん、弓指さんお元気ですか (1) / 47三原さん、ごめん。  / 4832会状況報告   / 4932会状況報告  / 5032会の案内状発送しました (2) /



天保山讃歌 投稿者: 投稿日:2008/01/05(Sat) 18:41 No.281  引用する 
市坪さん。三原さん。

天保山讃歌のCDを愛車にセットして、毎日運転中、口ずさん
でいます。少し歌えるようになりました。
家内がなんて言う歌ね、誰が歌っているのと言います。
本当にいい歌、いい歌詞ですね。

五月の再会を楽しみにしています。

P.S.2 投稿者:市坪一武 投稿日:2008/01/05(Sat) 16:42 No.280  引用する 
左から福井さん、弓指さん、梅岡さん、小寺さん。

P.S 投稿者:市坪一武 投稿日:2008/01/05(Sat) 16:28 No.279  引用する 
年末からの野暮用続きで、11月の32会で撮った写真のことをすっかり忘れていました。きょう、庭先に置いてある蜜柑を突っつきにやって来るメジロを撮ろうとして思い出した次第です。
みな愉しそうな談笑風景ばかりですが、そのうちから2葉投稿させていただきます。

朝案のにこうg 投稿者:市坪一武 投稿日:2008/01/05(Sat) 15:50 No.278  引用する 
本屋敷 正さんの訃報、ご冥福を祈るばかりです。クラスもちがっていたのか顔も思い出せませんが、同じ時代に同じ学校へ通った人が鬼籍に去って往くのはなんとも淋しいかぎりです。
朝(あした)に紅顔の少年も夕べには白骨と化す・・・・そんな言葉を思い出して、いましみじみ噛みしめているところです。
さて、瀬戸山さんからの、5月懇親会へのお誘いの件、なんとか日程の調整をつけて参加させてもらおうかと思っています。

新年〜箱根駅伝 投稿者:福島 督 投稿日:2008/01/05(Sat) 12:06 No.277  引用する 
今年もお蔭様で、我が家から徒歩2分の国道に出向き
゛花の2区゛の選手を応援しました。例年テレビ中継されるので、選手が近付いて来ると、各家庭より沿道に出てくるので、新年の挨拶も出来るので、有り難い限りです。
それにしても、早いね....今、自分が゛ジムのマシーン゛で
全力で10分走っているスピードの倍以上の速さで1時間
以上走るのだから、応援にも力が要ること.....
昨日、5日ぶりに汗流しに行ったら3キロ増の肉体の重い事
ぜーぜーの思いでした、又、テゲテゲで励みます。

しげもいさん〜もう直ぐ帰省だね、又愛車で行くの?
頑張るね、道中充分気をつけて大いに楽しんで来てね、
皆さんに逢ったら宜しく伝えて頂戴。


Re: 新年〜箱根駅伝 投稿者:しげもい 投稿日:2008/01/06(Sun) 11:07 No.282  引用する 
新年名物の箱根駅伝が家から2分で見れるなんていい環境に
住んでるね。わが我孫子市の中央学院も総合3位、昨年は
6位で実によくがんばっているよ。家の前の通りで選手が
早朝練習をよくやっています。
今年もいい年でありますようにお祈りします。

帰省の件ですが、自分では車で行きたいのだけれど回りが
大反対で飛行機で行くならという条件でやっと許可が下り
ました。山川からできるだけたくさんの情報を発信したい
と考えています。本年もどうぞよろしく。

ご冥福を祈ります。 投稿者: 投稿日:2008/01/04(Fri) 13:56 No.276  引用する 
本屋敷 正さんの葬儀が無事終わりました。
同級生の参列や弔電が多いでした。
鹿児島から米丸・下園・前島・満留・土師さん・瀬戸山
姶良の増山さん、岩川の尾中さん等が参列。
又 豊倉さん・福田さん・下畑さん・坪内さん・本田さん
など多数の弔電が披露されました。

2〜3年前に大腸がんで手術をして、その後元気だった
そうですが、転移があってここ2、3ケ月急激に悪化した
そうです。
いつも同窓会を楽しみにしていた本屋敷さん、元旦に
年賀状がこないので案じていた矢先でした。

1月2日は丁度本屋敷さんの誕生日だったそうです。
御浄土へ旅立たれた本屋敷さん、安らかにお休み下さい。

続報 投稿者: 投稿日:2008/01/03(Thu) 14:05 No.274  引用する 
本屋敷さんの葬儀告別式は
明日(1月4日)10時から都城の「ピースフル都城」です。

米丸さんのほか下園、前島、ハシさんと私五人で
行く予定です。

小寺さんの弔意も合わせて焼香してきます。



Re: 続報 投稿者: 投稿日:2008/01/03(Thu) 21:08 No.275  引用する 
本件訃報、遅まきながら本日夕方、米丸さんからの電話で知りました。5月の古希同窓会で会えると思っていたのに、常連が消えていくのは、淋しい限りです。告別式が、もし佛式なら香は同級生皆の分も含めてガバッと(3本指ではダメ、5本指で掴んでね!)上げて来て下さい。お願いいたします。

弊方PC、先月半ばからyahoo系addressによる迷惑mailが1日に50〜70本入ってきます。毎日、受信拒否入力をしていますが、こっちが負けそうです。こう言う場合、こちらのaddressを変更するしか他に方法はないものでしょうか。
どなたか教えてくれませんか。お願いいたします。  以上


訃報 投稿者: 投稿日:2008/01/02(Wed) 18:39 No.271  引用する 
本屋敷さんが今日亡くなりました。
病気だったそうですが、詳しいことはわかりません。
葬儀日程もわかりません、明日か明後日だと思いますが
わかり次第、続報を流します。

米丸さん下園さん達と都城での葬儀に行く予定です。
取り急ぎお知らせまで。
ご冥福をお祈り申し上げます。

Re: 訃報 投稿者:しげもい 投稿日:2008/01/03(Thu) 10:13 No.273  引用する 
本屋敷さんのご冥福を心からお祈りいたします。

謹賀新年 投稿者:しげもい 投稿日:2008/01/01(Tue) 09:46 No.270  引用する 

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

昨年は1月から電動歯ブラシを使いました。そのためか
毎年2・3回行く歯医者に1回も行かずにすみました。
今年は1月10日から1ヶ月間帰省して山川で暮らします。
その帰りの途中、2月10日は関西山川会に参加する予定
です。
      本年もどうぞよろしくお願いします。

古稀〜雑感 投稿者:福島 督 投稿日:2007/12/23(Sun) 22:25 No.269  引用する 
今年もあと僅かとなりました、皆さんには大変お世話様に
成りました、無事越年出来そうですアリガトウ!処で
日頃の健康維持には、「適度な運動」が一番です、其処で
小生の゛スポーツジム゛で「体重別消費カロリー」表を
入手しましたので、参考にと思いつつ掲載します.......
  (10分間での消費カロリー一覧)
 体重   55kg  60kg 65kg 70kg
 歩行   24    26   28   30
ラジオ体操 35    38   40   43
自転車   34    37   40   43
ジョギング 53    58   63   68
ランニング 86    94  100  109
 水泳  160   175  190  205
☆あくまでも、個々のスピードにより異なります
  ※因みに,ご飯(100g)の摂取kcalは 145です
   一日 ニ〜三膳分は消費したいものです


 
   

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -