0081104

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
鹿商32会 掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1あけましておめでとう  / 2無題 (1) / 3豊倉さんへ  / 4豊倉さんへお願い  / 5鹿商32年関東地区同窓会の件  / 6長い間、有難う  / 7無題  / 8お知らせ!! (1) / 9同窓会最高、おはら祭りも最高  / 10古希同窓会 (2) / 11古希同窓会のこと (5) / 12春高バレー 第2報 (1) / 13春高バレー Best8入り  / 14ありがとうございます。  / 15同級生の訃報  / 16鹿児島32会同窓会の件 (1) / 17関東全体同窓会と春高バレー  / 18迷惑メールの件 (1) / 19天保山讃歌を唄う仲間のこと (1) / 20里山 ガンバレ (1) / 21天保山讃歌  / 22P.S.2  / 23P.S  / 24朝案のにこうg  / 25新年〜箱根駅伝 (1) / 26ご冥福を祈ります。  / 27続報 (1) / 28訃報 (1) / 29謹賀新年  / 30古稀〜雑感  / 31小寺さんありがとう  / 32小寺さん教授乞う (1) / 33瀬戸山さん写真投稿有難う  / 34急に賑やかになりました。  / 35無題  / 36関東32会スナップ写真 (7) / 37デジカメ写真の投稿 (2) / 38天保山会古希懇親会 (1) / 39帽子の件 (2) / 40帽子の件  / 4132会懇親会 忘れ物の件 (2) / 4232会懇親会事後処理の件 (1) / 4332会の回答葉書締切の件  / 44弓指さん有難う  / 45無題 (1) / 46福島さん、弓指さんお元気ですか (1) / 47三原さん、ごめん。  / 4832会状況報告   / 4932会状況報告  / 5032会の案内状発送しました (2) /



鹿商32会懇親会のお知らせ 投稿者:三原 清信 投稿日:2007/07/08(Sun) 09:26 No.217  引用する 
今年度の関東地区鹿商32会懇親会を次のとおり行いますので予定表にご記入お願いします。11月17日(土)13時から16時
(受付は12時半から)昨年と同じ「アルカディア市ヶ谷」にて 会費 男子7,000円、 女子 6,000円当日受付にお支払い頂く。
昨日の鹿商関東同窓会には小生 豊倉さんを含め男子7名女子3名が出席されていましたので連絡済みです。
案内状は8月中に64名の方々に送付する予定にしております。
鹿児島の瀬戸山さん都合つきましたら是非参加してくださいお待ちしております。

Re: 鹿商32会懇親会のお知らせ 投稿者: 投稿日:2007/07/08(Sun) 21:57 No.218  引用する 
日程の決まるのを待っていました。
今のところ、今年は都合が良いので喜んで参加する予定です。  これから案内状を発送したりご準備ご苦労です。
鹿商32天保山会(全体の同窓会)の古稀同窓会は来年開催しますが、今年の秋には第一回目の打合せを始める予定です。

同窓会の件 投稿者: 投稿日:2007/07/02(Mon) 21:54 No.215  引用する 
7日の合同同窓会に参加する予定です。皆さんの元気な顔にお会いできる喜びを味わうつもりです

Re: 同窓会の件 投稿者: 投稿日:2007/07/03(Tue) 22:02 No.216  引用する 
同期では、岩切さん、三原さん、また、♀軍は踊りの方々が行くと聞いています。いつものメンバーですが、楽しみながら、会費相当分は、飲んで、食べて元を取ってきましょう。

NHKが山川を放送 投稿者: 投稿日:2007/05/28(Mon) 23:35 No.212  引用する 
NHK総合テレビで、次の通り山川を放送するようです。
●6月4日(月)夜8時から8時45分
●鶴瓶の家族に乾杯
山川には、神秘の鰻池、地熱発電所、指宿に負けない伏目の砂風呂、自生北限のソテツ、からいも神社(徳光神社=利衛門神社)など名所には事欠来ません。みんなで見ましょう。

Re: NHKが山川を放送 投稿者:しげもい 投稿日:2007/05/30(Wed) 22:33 No.213  引用する 
豊倉さん、ありがとう。どっからこんな情報を仕入れたな。

Re: NHKが山川を放送 投稿者:福島 督 投稿日:2007/06/01(Fri) 09:48 No.214  引用する 
豊さん、3日間留守してました、有り難う!
この番組、あまり見たことないけど、確か昨年?
‘喜入‘特集で貴方のお兄さんが案内で出てた番組だよね
今度は、おらが‘故郷‘とは嬉しい限りです。
今日は‘ジム仲間‘のノミュニケーション、宣伝しよう

踊り連ご苦労様 投稿者: 投稿日:2007/05/13(Sun) 18:38 No.210  引用する 
昨年に続き今年も見学、立派な踊りを見せてくれてありがとう。皆さん本当にお疲れ様。元気のパワーをいただきました。写真を添付します。

オヤットサー渋谷おはら祭り 投稿者:三原 清信 投稿日:2007/05/13(Sun) 17:20 No.209  引用する 
同期の踊り手さん方に13時45分頃に出会うことが出来ました。踊り中だったので声はかけませんでした。

皆さんの気力・体力・郷土愛に改めて敬服しました。

私もそれなりに頑張ろうと思いました。徳之島等離島出身の方々も多数首都圏で生活されている事を考え政治経済的に複雑な思いでした。私も故郷では18年しか生活していませんが。

これからの一日一日なんでもいいから自分の生きた足跡を残して行きたいと考えています。最後が少し硬くなり済みません。

今村紘一君安らかに 投稿者:福島 督 投稿日:2007/05/06(Sun) 10:03 No.208  引用する 
今村君の葬儀に参列して、生前の地域での活発なお付き合い
現職での私との仕事上の、配慮等有り難う、貴君の仁徳の故
実に立派な葬儀でした。....又、この情報をいち早く一報
くれた、豊さん、あなたの何時もながらの‘アンテナ‘の
広さにお礼申します。

ご冥福を祈ります 投稿者:市坪一武 投稿日:2007/05/05(Sat) 15:07 No.207  引用する 
いま掲示板を覗いて驚いている次第です。あんなに体格がよくて、
丈夫そうに見えたのに・・・・。今日が告別式ですか、出席も適わずご無礼しますが、ただただご冥福を祈るのみ。

渋谷・鹿児島おはら祭りのご案内 投稿者: 投稿日:2007/05/04(Fri) 22:21 No.206  引用する 
第10回掲題おはら祭りは、次の通り開催されます。
●5月13日(日) ●コースは、渋谷駅前〜東急百貨店本店前〜道玄坂 ●踊る時間は、12時50分〜14時25分迄と14時40分〜15時30分迄の2回●連(団体)名は鹿商&鹿女子高(計37名)です ●今年の32年組は加藤カズ子、辻善子、中村キミ子、海保郁子、岩切良美、豊倉の6名 ●今まで見たことのある人、また見た事のない人、ぜひ見に来てください。

今村さん残念です。 投稿者: 投稿日:2007/05/04(Fri) 18:40 No.205  引用する 
今村紘一さんのご冥福を心からお祈りいたします
昨年の同窓会には元気で参加されたのに、本当に残念です。HPを見るのが遅く、通夜、告別式とも参加できず、誠に申し訳ありません。

今村さんに通夜のこと 投稿者:三原 清信 投稿日:2007/05/02(Wed) 17:48 No.202  引用する 
豊倉さん連絡ありがとう。小生参加するため道順と式場を確認しましたので参考までに記載します。

小田急相模大野で江ノ島線に乗換え南林間駅で下車あとタクシーとのことです。ワンメーターか? 第三式場で19時からとのことです。    以上

追伸 今村さんの通夜のこと 投稿者:三原 清信 投稿日:2007/05/03(Thu) 10:42 No.203  引用する 
タクシー利用の場合 鶴間駅から約5分、南林間から約10分 徒歩の場合は小田急線 鶴間駅、相模鉄道の相模大塚、さがみ野駅からそれぞれ約20分とのことです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -