0081112

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
鹿商32会 掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1あけましておめでとう  / 2無題 (1) / 3豊倉さんへ  / 4豊倉さんへお願い  / 5鹿商32年関東地区同窓会の件  / 6長い間、有難う  / 7無題  / 8お知らせ!! (1) / 9同窓会最高、おはら祭りも最高  / 10古希同窓会 (2) / 11古希同窓会のこと (5) / 12春高バレー 第2報 (1) / 13春高バレー Best8入り  / 14ありがとうございます。  / 15同級生の訃報  / 16鹿児島32会同窓会の件 (1) / 17関東全体同窓会と春高バレー  / 18迷惑メールの件 (1) / 19天保山讃歌を唄う仲間のこと (1) / 20里山 ガンバレ (1) / 21天保山讃歌  / 22P.S.2  / 23P.S  / 24朝案のにこうg  / 25新年〜箱根駅伝 (1) / 26ご冥福を祈ります。  / 27続報 (1) / 28訃報 (1) / 29謹賀新年  / 30古稀〜雑感  / 31小寺さんありがとう  / 32小寺さん教授乞う (1) / 33瀬戸山さん写真投稿有難う  / 34急に賑やかになりました。  / 35無題  / 36関東32会スナップ写真 (7) / 37デジカメ写真の投稿 (2) / 38天保山会古希懇親会 (1) / 39帽子の件 (2) / 40帽子の件  / 4132会懇親会 忘れ物の件 (2) / 4232会懇親会事後処理の件 (1) / 4332会の回答葉書締切の件  / 44弓指さん有難う  / 45無題 (1) / 46福島さん、弓指さんお元気ですか (1) / 47三原さん、ごめん。  / 4832会状況報告   / 4932会状況報告  / 5032会の案内状発送しました (2) /



同級生の訃報 投稿者: 投稿日:2007/05/02(Wed) 14:10 No.201  引用する 
大和市在住の今村紘一氏(今村仏具店経営)は、4月28日逝去された。ここにご冥福をお祈りするとともに、謹んでお知らせいたします。
なお、通夜は来る4日18時〜、告別式は翌5日11時〜、 大和斎場(TEL046-264-5566)で執り行われます。
彼は一昨年秋、肝臓、肺他癌を患い治療の結果、一年足らずで回復し、昨年11月18日の同窓会には出席してくれた。以後順調に推移していたが、亡くなる3日前から体調を損ね、入院加療の甲斐もなく永眠しました。

Re: 同級生の訃報 投稿者:しげもい 投稿日:2007/05/03(Thu) 11:03 No.204  引用する 
今村紘一さんのご冥福を心からお祈りいたします。
豊倉さん、情報ありがとう。

野球・九州大会敗退 投稿者: 投稿日:2007/04/24(Tue) 10:22 No.197  引用する 
掲題大会、雨のため1日順延の昨日(23日)対福岡工大付属城東戦。3:3の延長11回裏、エラーで自滅のサヨナラ負け、準々決勝に進めず。他の鹿県勢・鹿実、尚志館は、既に1回戦で消滅済。ここで優勝しても、選抜の様なご褒美はなし、まぁイイか。ただし、夏の7月は頑張ってくれないと春の甲子園に申し訳ないし、また皆の笑いものになる。
また、夢をかけて、応援しましょう。

高校野球 甲子園と県大会 投稿者: 投稿日:2007/04/04(Wed) 22:04 No.193  引用する 
甲子園・・・昨日の優勝戦後大会本部発表。応援団優秀賞Best5に、鹿商応援団が選出されました。試合は1回戦で姿を消しましたが、応援団の名は、最後まで残りました。
春季県大会・・・本日準決勝戦。鹿実が樟南をやっつけッ、片や、昨夏1回戦4−3で鹿商に勝った尚志館(志布志市)が加治木に勝ち、明日鹿実ー尚志館で決勝戦。尚、春の九州大会(21日より、大分で)は、この2校と鹿商の3校が出場する。                     以上

Re: 高校野球 甲子園と県大会 投稿者:しげもい 投稿日:2007/04/06(Fri) 09:58 No.194  引用する 
豊倉さん、応援団のベスト5はテレビでみちょたよー。
春の九州大会テレビ化ラジオの放送はなかとけ? インターネットで探さんなら。情報どうもありがとう。

Re: 高校野球 甲子園と県大会 投稿者: 投稿日:2007/04/11(Wed) 18:59 No.195  引用する 
鹿商と夏の甲子園を戦うと思われる鹿実ー樟南、尚志館ー加
治木戦を見に行きました。ヤッパリ強敵は鹿実ですかね。
5月の12,13日は鴨池に帝京を迎えて鹿商、鹿実との招待野球
があります。

夢よもう一度 投稿者: 投稿日:2007/03/28(Wed) 21:05 No.192  引用する 
古豪北陽を上回る鹿商の活躍。本当に立派でした。
ハラハラドキドキのTVさじき席での応援でした。
末吉のレフト前ヒットで同点打、最終回のノーアウト
1,2塁からのの同点、逆転劇を期待しましたが不運でした。

多くの鹿商OB、県民が里山が大阪出身の豪栄道に勝って
十両優勝した勢いで鹿商が初戦を飾ってくれることを
祈っていましたが残念でした。

夏も県大会で優勝して、今回の雪辱を期待しましょう。

三原さん!! 今年の関東32会同窓会の日程が決まったら
早めにご連絡ください。何とか都合をつけてみます。

豊倉さん!! 今年の4組満寿会ゴルフは5月を予定してい
ます。近日中に満留会長から連絡あると思います。

甲子園は行けなかったです。 投稿者: 投稿日:2007/03/28(Wed) 18:36 No.191  引用する 
残念ながら自治会の急用で行けず、TV応援でした。
見事な活躍で良かったです。夏も期待しましょう。

残念! もう一押しだったナ 投稿者:しげもい 投稿日:2007/03/26(Mon) 21:21 No.188  引用する 
鹿商野球部! 選手の皆さん、よくがんばりました。
ピッチャーの福岡君、あんなに走らされてその後も
へばらずよく1点で抑えきりました。きびきびした野球で
気持ちよかったです。来年に期待します。

Re: 残念! もう一押しだったナ 投稿者:三原 清信 投稿日:2007/03/27(Tue) 10:34 No.189  引用する 
全く同感です。甲子園まで応援に出向かれた皆さんお疲れ様でした。野球部の今後の活躍を期待します。

Re: 残念! もう一押しだったナ 投稿者: 投稿日:2007/03/28(Wed) 00:45 No.190  引用する 
残念でした、勝負は時の運。塁にいくら出ても点に結びつかなくては勝てない。でも、見苦しい負け方ではなかったし、夢を授かっただけでもヨシとしましょうよ。
球場で、同級生・田中 保(鹿児島市)、中村真一(三重県津市)、瀬戸口広海(姫路市)以上何れも5組と牧園次男(鹿児島市)の各氏と会いました。東京組は鵜木 久、岩切良美の各氏でした。また、弓指篤二さん現地で探したのですが、行き会えなくてすみませんでした。

ありがとうございました。 投稿者: 投稿日:2007/03/25(Sun) 07:50 No.187  引用する 
甲子園募金は多くの方々がご協力いただき、目標を達成する
事ができまして、23日に米丸さんと二人で学校(児玉校長)に
届けました。関東地区の方々を始めてとする県外の32会の方
がたにも大変ご協力いただき本当に感謝しています。

九州大会で鹿商に勝った大牟田が初戦で負けてしまいました
が、九州大会優勝の熊工は鮮やかな逆転勝ち、26日は北陽戦
の必勝を祈ってテレビネット裏から応援します。

23日は応援団が最後の練習の仕上げに汗を流していました。

鹿商時代 投稿者:しげもい 投稿日:2007/03/22(Thu) 10:41 No.186  引用する 
豊倉さん、おはようございます。 鹿商の名があちこちに
出るようになりましたね。実に喜ばしいことです。
私も甲子園に応援に行くつもりで3年間一緒に通学した福里
功君に頼んでホテルの予約もしたのですが昨日テレビ台を
1階から2階へ運んでいる途中にぎっくり腰をやってしまい
ました。これで3回目です。寝返りもうてないほどひどくは
ないのですが腰が痛くて「く」の字になって歩いています。
残念ですが今回断念します。応援に行かれる皆さん私の分
迄よろしくお願いします。

全国高校バレー大会・・続報 投稿者: 投稿日:2007/03/21(Wed) 22:37 No.185  引用する 
本日行なわれた2回戦、対兵庫県尼崎高校は1−2で、残念ながら負けました。でも、晴れ舞台で1勝はしたからヨシとしましょう。
次に、大相撲大阪場所、十両東4枚目の「里山」、頑張って今9勝2敗、幕内入りがいよいよ濃厚となりました。こちらも応援しましよう。徳之島出身・鹿商(平12年3月卒)⇒日大⇒尾上部屋。ケガ続きがタタリ遅咲きの感あり。

第38回春の全国高校バレー大会 投稿者: 投稿日:2007/03/20(Tue) 23:37 No.183  引用する 
掲題大会に母校が出場。会場は、さいたまスーパーアリーナ(旧大宮市)。本日第一回戦の相手は地元の伊奈学園。結果は、2−0(25:20,25:18)で勝ち。応援は、敵は地元だけあって、ブラスバンド、チアガールありの総勢800人強、対する我が軍は、選手、部員の父兄(40台の若母ちゃんばかり)とOB関係者、会わせて47人でした。応援には、話にならない位負けましたが、試合には勝った一戦でした。
第二回戦は、明21日16時30分から、尼崎高校と対戦します。
乞う・ご期待。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -