返信フォーム

清水公園 投稿者:しげもい 投稿日:2005/04/07(Thu) 21:47 No.495
清水公園は桜ばかりではありません。いろんな花が今を
盛りと咲き誇っています。

添付:495.jpg (94KB)

Re: 清水公園 - 投稿者:前山洋 2005/04/13(Wed) 09:49 No.498
ヒロシです
しげもいさん、はじめまして
頴娃高校46年卒の「ヒロシです」
清水公園はよかとこいみたいですネ(昔醤油の会社でしょ)
バーベキューしたいですね
春は花も綺麗だし、子供はいっぱい遊べるし・・・・


Re: 清水公園 - 投稿者:しげもい 2005/04/13(Wed) 11:05 No.499
よけんさかでよくお見かけますが声を掛けるのは
初めてですね。よろしくお願いします。
頴娃には妹が大野岳の農家に嫁いでお茶作りをしています。(4町歩位かな)その息子が頴娃高校を3年前に卒業して
今は京都で働いています。頴娃高校卒業の人最近沢山
知るようになりましたがほんとに優秀な人が多いですね。
山川からも頴娃高校を出た人が沢山いますしね。頴娃高校
の人には大変親しみを感じています。

清水公園は広いですね。初めていきましたが日本にもこんな
いいところがあるのか、しかも千葉のこんな近くにと感激
しました。ヒロシさんも千葉北西部でしたらすぐ近くに
お住まいのようですね。私は我孫子です。今年も鶴郷会で
お会いしましょう。写真を載せてください。


Re: 清水公園 - 投稿者:ヒロシ 2005/04/15(Fri) 08:07 No.500
ヒロシです
しげもいさん、おはようございます
写真は去年「前の会社」の慰安旅行で長崎鼻に行った
時のものです・・・年とってて恥ずかしかですけど



添付:500.jpg (92KB)
Re: 清水公園 - 投稿者:しげもい 2005/04/16(Sat) 09:40 No.501
ヒロシさん、おそくなりました。すみません。
清水公園でお会いしましょうか? 私の方は4月20日と
5月14日に予定があるだけでそれ以外はフリーです。
都合の良い日時、場所を指定してもらえは飛んでいきます。


開聞岳 - 投稿者:かばさん 2005/04/16(Sat) 11:10 No.502 " target="_blank">ホームページ
しげもいさん、ヒロシさん、こんにちわ。

さつまいも伝来300年祭実行委員会の出口さんから届いた、開聞岳の写真をお送りいたします。

しげもいさん、メールアドレスを変更いたしました。
上の「かばさん」をクリックしますとわかります。アドレス帳の変更をお願い致します。



添付:502.jpg (25KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色