返信フォーム

第2日目午後 投稿者:しげもい 投稿日:2006/03/23(Thu) 16:38 No.660
午後はカイロに戻りモハメド・アリ・モスクへ。靴を脱いで
入場します。


添付:660.jpg (46KB)

Re: 第2日目午後 - 投稿者:しげもい 2006/03/23(Thu) 16:40 No.661
女性はできるだけ肌を隠しキュロットスカートの女性は備え付けのロングスカートをはかされました。


添付:661.jpg (46KB)
Re: 第2日目午後 - 投稿者:しげもい 2006/03/23(Thu) 16:47 No.662
聖セルギウス教会の奥に地下道があり聖家族がエジプトに逃れてきた時、幼いキリストと聖母マリアが身を隠したところだ増です。


添付:662.jpg (51KB)
Re: 第2日目午後 - 投稿者:きいがらいも 2006/03/23(Thu) 17:10 No.663
しげもいさん、ほんとにご無沙汰でした。世界を駆け巡っていますね、時々見てはいましたがなかなか投稿できずにいました。実は我が夫婦横浜の店をたたんで老後を次男の家族と共に福島は郡山の近く三春町に居を構えました。残り少ない体力と知恵で息子の会社を手伝う事になりまだ隠居するわけには行かなくなりました。転居後1ヵ月半になりやっと落ち着いてきましたのでお便りしました、「よけんさか」の面々も元気で活躍の様子ですね。空気と水と食べ物が美味しいのを実感しています。時々三春便りをおくります・・・

きいがらいもさん、久しぶり - 投稿者:しげもい 2006/03/23(Thu) 21:42 No.664
長男さんはアメリカでしたね。次男さんの仕事はどんなだったかな。暇に任せて遊びに行くかも。地図を載せてください。

きいがらいもさん - 投稿者:かばさん 2006/03/24(Fri) 09:21 No.669
お久し振りです。
三春町は郡山市から10Kmほど東で、反対側には磐梯熱海温泉、
猪苗代湖などがありよいところですよね?
カミさんの両親が二本松の出で、杉森・鈴木性の親戚が大勢あります。
雪もあって寒い所ですが、お体には充分気を付けて頑張ってください。


Re: しげもいさん・かばさん - 投稿者:きいがらいも 2006/03/24(Fri) 19:05 No.671
しげもいさん是非来てください「三春の滝桜」は、しだれ桜で見事だそうです。但し満開の時期が難しいそうです情報を入れますので・・・
かばさん奥さんのご両親が二本松だそうですねこことは近いですよ、菊人形でも有名でおいおいと行動範囲を広げていくつもりです。今住んでいるところはあまり雪はないのですが寒さと、つめたい風には参っています。やがて春が来るのを首を長くして待っている今日この頃です。エールをありがとう寒さには負けません!では又の便りまで。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色