返信フォーム

三春便り・鶴ケ城 投稿者:きいがらいも 投稿日:2007/03/11(Sun) 19:50 No.768
3日(土)会津方面へ出かけて若松城(鶴ケ城)・飯盛山周辺の観光をして会津名物の味噌田楽や手打ちそばを楽しんできました。
会津板下に僕ら世代では、懐かしい春日八郎の記念館があり昭和時代へタイムスリップしてきました。

添付:768.jpg (49KB)

Re: 三春便り・鶴ケ城 - 投稿者:しげもい 2007/03/13(Tue) 08:43 No.771
夫婦で旅行三昧、よかね。 我々昭和12・3年生まれは
今年70歳をむかえます。それを記念して会津・若松に旅行する
計画を進めています。35〜40名、時期は10月末、11月初めの予定です。三春は近いのかなー。


Re: 三春便り・鶴ケ城 - 投稿者:きいがらいも 2007/03/16(Fri) 23:59 No.772
しげもいさん、会津若松へ旅行とのことですが、ここから2時間ぐらいで行かれます。当然日程やホテルは「とわなみ掲示板」で発表されると思いますが、もし行かれたら会いに行ってみたいですね・・・

Re: 三春便り・鶴ケ城 - 投稿者:しげもい 2007/03/17(Sat) 09:36 No.773
多分、次夫さんもいっしょだから楽しみにしててネ。

Re: 三春便り・鶴ケ城 - 投稿者:きいがらいも 2007/03/18(Sun) 10:57 No.774
「ちゅうちゃん」も来るんだ〜いつ会ったきりだろう?
兄貴達も70歳か、俺65歳、お互い歳をとっちゃたけれど
何はともあれ元気で何より。会ってみたいな!

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色