返信フォーム

高下ご夫妻、元気でした。 投稿者:しげもい 投稿日:2007/04/28(Sat) 23:11 No.776
関東指宿会のゴルフコンペで東松山の第一ホテルで一泊しました。13時にホテルのフロントへ行ったらチェックインは
15時からですとのこと。そんならばと東松山で長年活躍している高下君に電話してみました。今暇だからすぐそっちへ
行くよと言って10分で迎えに来てくれました。
いま、東松山はボタンの花が有名だからと言ってボタン園
へ案内してくれました。 元気そうな高下君です。


添付:776.jpg (133KB)

Re: 高下ご夫妻、元気でした。 - 投稿者:しげもい 2007/04/28(Sat) 23:12 No.777
これはだれかわかりますよね。


添付:777.jpg (134KB)
Re: 高下ご夫妻、元気でした。 - 投稿者:しげもい 2007/04/28(Sat) 23:18 No.778
帰りに高下邸にも寄せていただきました。奥さんとは数年前
とわなみ一泊ドライブ旅行でご一緒したことあり顔なじみです。このとおり元気そうで幸せそのものでした。



添付:778.jpg (129KB)
Re: 高下ご夫妻、元気でした。 - 投稿者:しげもい 2007/04/28(Sat) 23:35 No.779
お土産にボタン一鉢いただきました。家内が立派なボタンだ
と大喜びで私も手伝って早速庭の真ん中に植替えを行いました。
植替えがスムーズに上手に出来て喜んでいたところ鉢の入っていた袋の中から説明書らしきものが出てきて読んでびっくり。 秋までは植え替えせずにこの鉢のまま水はけのよいところに保管してください・・・ だって

歌を思い出しました。 曲がり角ひとつ間違えて迷い道
クーネクネ・・・・  高下君ゴメンネ。

植替えしたら絶対ダメなのでしょうか?無事に育ってほしい。




添付:779.jpg (131KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色