返信フォーム

奥水上紅葉狩りドライブ 投稿者:しげもい 投稿日:2005/10/18(Tue) 22:58 No.579
奥水上に紅葉を求めて一泊ドライブを楽しみました。
内田賢作さんが1年中でもっとも紅葉のすばらしい時期と
場所を見定めて奈良俣ダムから吹割滝を見て帰るという
コースでした。今年は気候の所為で多少紅葉が遅れている
様でしたがそれでも車を奥へ奥へと進めるとさすがに日本一の紅葉の本場です。すばらしい紅葉狩りでした。

記念写真撮影中テレビ東京(12チャンネル)取材班と出会い26日(水)8:00朝は楽しくの番組に放映されることになりました。お見逃しのないようよろしく願います。
写真左から:南徹、内田賢作、矢崎聿子、内田夫人、篠原福司、矢崎健太郎、宮祥子、里中憲夫、小寺重盛(小寺夫人は
発熱のため急遽欠席)

添付:579.jpg (80KB)

第3回とわなみ一泊ドライブ - 投稿者:しげもい 2005/10/19(Wed) 10:11 No.580
10月17日、関越自動車道上里SA、12時30分集合。
ここからがこの旅のはじまりです。
12時きっかりに全員が集合しました。早速みんなでお昼です。



添付:580.jpg (65KB)
奈良俣ダム散策道 - 投稿者:しげもい 2005/10/19(Wed) 10:15 No.581
石を丸く飾って何を意味する?


添付:581.jpg (86KB)
たぬきのお宿、洞元荘 - 投稿者:しげもい 2005/10/19(Wed) 10:19 No.582
先ずはお風呂へ。 だれかわかるかな?


添付:582.jpg (75KB)
夕食がすんで - 投稿者:しげもい 2005/10/19(Wed) 10:24 No.583
家内もつれてきたかったなア・・・・


添付:583.jpg (59KB)
とわなみが誇るBMWきちがい。 - 投稿者:しげもい 2005/10/19(Wed) 10:35 No.584
小中学時代は小さなやつだったのに今では堂々たるものだ。
日本に2台しかないという車が彼の自慢だ。天気悪そうだからカローラで行こうかなというのでそれはないだろう、
みんな君の車を見たがっているという私の要請に応じて彼は
BMWでやってきた。なんと雨の日に駆出したのは38年ぶりだそうである。



添付:584.jpg (54KB)
BMW 3.0 CS - 投稿者:しげもい 2005/10/19(Wed) 10:38 No.585
これが彼にとってダイヤモンドより大事な宝物だ。


添付:585.jpg (81KB)
BMWオーナー - 投稿者:しげもい 2005/10/19(Wed) 10:41 No.586
南 徹   このBMWのオーナーである。


添付:586.jpg (78KB)
美女も乗せない。 - 投稿者:しげもい 2005/10/19(Wed) 10:44 No.587
あっ シモンがついたんじゃないかな・・・・・・


添付:587.jpg (80KB)
吹割滝にて - 投稿者:しげもい 2005/10/19(Wed) 11:16 No.588
夫婦愛。


添付:588.jpg (87KB)
吹割滝にて - 投稿者:しげもい 2005/10/19(Wed) 11:25 No.589
残念、車椅子はちょっと無理でした。


添付:589.jpg (86KB)
紅葉 - 投稿者:しげもい 2005/10/19(Wed) 11:28 No.590
肝心の紅葉の絵があんまりないですね。


添付:590.jpg (90KB)
お風呂がたくさんある。 - 投稿者:しげもい 2005/10/19(Wed) 11:30 No.591
混浴露天風呂入り口。


添付:591.jpg (82KB)
宮 祥子 さん。 - 投稿者:しげもい 2005/10/19(Wed) 11:42 No.592
大阪からはるばる駆けつけ参加してくれた祥子さん。


添付:592.jpg (68KB)
ケンタローさん。 - 投稿者:しげもい 2005/10/19(Wed) 11:47 No.593
酒をやめてメンキョとらにゃいかんど。
この車椅子の主はケンタローさんの奥さん。 松葉杖をつきながら高速から山道全行程を健常者顔負けで運転しました。
みんな感激して交代交代でいすを押しました。



添付:593.jpg (71KB)
賢ちゃんご夫妻・ありがとう。 - 投稿者:しげもい 2005/10/19(Wed) 12:02 No.594
今回の旅は内田賢作ご夫妻のお世話の下に大変楽しく有意義に無事故で終了いたしました。肝心なツーショットの絵がなく大失敗です。申し訳ありません。ほんとにありがとうございました。


添付:594.jpg (65KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色