返信フォーム

古希祝帰省 投稿者:しげもい 投稿日:2006/01/23(Mon) 18:27 No.631
これは福元の住宅地図で終戦当時に近いものです。山中恒夫君が山川が戦災で焼けたところと焼けなかったところを色分けして欲しいと持ってきたもののようです。俊哉君のほうで懸命に
調査しながら色塗りの途中です。

添付:631.jpg (74KB)

Re: 古希祝帰省 - 投稿者:あにょ 2006/01/25(Wed) 07:41 No.632
しげもいさん、おはようございます。
車での古希祝帰省、お疲れ様でした。
車もスバル一筋ですか、私なんかしょっちゅう浮気してます。
終戦当時の住宅地図ですか、すごいのが残ってますね。


Re: 古希祝帰省 - 投稿者:しげもい 2006/01/25(Wed) 21:07 No.633
あにょさん、昨年から鳥さんとデイトで大忙しですね。
鳥を追いかけるのにスバルのレガシーはうってつけではないでしょうか? スバルの回し者というわけではありませんが
乗用車並みに人は乗せられるし荷物だってかなりの物が積めます。フルタイム全輪駆動車で高速を飛ばすのは爽快ですよ。
一度試乗してみてください。
住宅地図は終戦当時に近いものと書きましたが念を押されると
自信がありません。多分都市計画が実施された後、後浜の埋め立てをする前ということではないでしょうか?


Re: 古希祝帰省 - 投稿者:あにょ 2006/02/01(Wed) 00:22 No.638
私はクラウンですが、先日蓼科へ出かけたとき、
スタッドレスだったんですが、怖かったです。
フルタイム全輪駆動車、雪道なんかは快適でしょうね。
本格的に鳥さんの撮影をするようになったら考えようかな・・・


Re: 古希祝帰省 - 投稿者:しげもい 2006/02/01(Wed) 10:29 No.640
いくかはクラウン、いつまでもクラウン。というコマーシャルがありますがもう既に いつまでも・・・の組ですね。

私はレガシーの「OUTBACK]を狙っているんですが生きている間に願いがかなえられるかどうか・・・・

私はスキーができませんのでスノードライブを練習したい。
希望者を募って倶知安町で「雪かきボランティア」をやり
ながらスノードライブの訓練を受けるなんて企画ないかなー。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色