0149970

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
とわなみ 掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

お知らせ!! 投稿者:あにょ 投稿日:2008/05/28(Wed) 23:40 No.933  引用する 
皆さんに愛されてきた「よけんさか」は50万アクセスをもって閉鎖することにしました。
6年半という長い間、皆さんの支えがあり、ここまで続けることが出来ました。
ありがとうございました。

但し、サーバーには掲示板は残しておく予定ですので、
直に掲示板のアドレスを打てば今までと同じように利用することも出来ます。

「とわなみ会 掲示板」アドレス
http://yokensaka.com/bbs/towanami/towanami.cgi

ほんとにありがとうございました。


Page: 1 |

長い間ほんとにありがとうござい... 投稿者:しげもい 投稿日:2008/05/29(Thu) 08:26 No.934  引用する 
ほんとに長い間山川の人に夢と希望と便宜を与えていただき
ありがとうございました。「よけんさか」のないこれからの人生は大変さびしいものと思いますが何かを探し出す努力を
していきたいと思います。お忙しい中よくここまで面倒見て
頂感謝の念に耐えません。十分に休養されてまたいつの日か
余裕が出てきたときによろしくお願いしたいと思います。

Re: お知らせ!! 投稿者:きいがらいも 投稿日:2008/06/25(Wed) 14:28 No.936  引用する 
あにょさん・しげもいさん楽しい掲示板やお役立ち情報を有難う

Page: 1 |

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -