0150269

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
とわなみ 掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

GHQよさようなら 投稿者: 投稿日:2022/04/25(Mon) 22:17:42 No.992  引用する 
久しぶりのかきこみです。
今日はちょっと明るい出来事にであいました。京都駅前で「参政党」が選挙演説を行っていました。参議院選挙を控えて最近できた党のようですが4人で演説していましたが4人とも実に立派なものすごく気に入った演説でした。全く新しい党で過去のしがらみが一切なく善悪率直に何でも言える党ということで頑張っていました。
自民党を党の中から変えていこうと「日本の尊厳と国益を護る会」が頑張っています。これからは自民党の外から「参政党」が応援してくれることになりそうです。
現在生きてる日本人はすべての人がGHQに縛られています。若い人もその親がきつく縛られているので間接的に影響受けているとかんがえています。
GHQや東京裁判等で60年間極秘にされていたものが解放されていま言論界の先生方が競ってそれを研究しオンライン講座が花盛りです。
戦後60年70年と去勢されていた日本人がこれからどんどん目を覚まして
世界の平和に貢献してくれる時代が来ると期待してやっと「GHQにさよなら」が言える時が来たと嬉しがっている次第です。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -