0150268

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
とわなみ 掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

参議院議員選挙2022 投稿者: 投稿日:2022/07/04(Mon) 13:19:49 No.993  引用する 
突然ですが次の日曜日は日本全国参議院議員選挙ですね。だれを選ぶか決まりましたか?
私は毎日YouTubeを視聴しているものの責任として国民の皆さんにこれだけはお願いしたいと思ってここに投稿しました。
地方区では「参政党」、全国区では「青山繁晴(あおやま しげはる でもよい)」にぜひご投票してください。
この2団体はすべてのしがらみを排除して80年近くGHQに押さえ込まれた日本を目覚めさせる力のある政治団体と感じています。
この2団体がどれだけの票を獲得するかによって日本の変わり方が決まると信じます。
宜しくお願い致します。



処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -