過去ログ:
キーワード 条件 表示

「とわなみ新年会」のお知らせ 投稿者:しげもい 投稿日:2004/11/17(Wed) 10:15 No.414
とわなみの皆さん、お変わりありませんか?

「とわなみ新年会」を下記日程にて開催いたし
ますので万障繰り合わせご出席ください。だいぶ
遅めの新年会ですが来年からはもっと早めに
段取りしたいと思います。
        記
日時:2月13日(日) 14時より16時まで
           13時30分受付開始
場所: 四五六菜館別館 Tel 045-641-4569
   横浜市中区山下町202-1
      JR石川駅下車 中華街西門通り
      (前年と同じ 表記地図参照)
会費:1万円
 二次会は会場で皆さんと相談の上やりましょう。
  とわなみ会 連絡係 コテラシゲモリ
   Tel & Fax 04-7149-8831
   E-mail ksigemori@jcom.home.ne.jp
出欠の連絡は上記電話・E-mailで1月31日まで。

投稿者:よけんさかのあにょ 投稿日:2004/11/03(Wed) 23:20 No.411
しげもいさん、こんばんは。

↑から「山川鶴郷会のつどい 写真集」と「2004年 出欠状況」へ
行けるようにリンクしました。

鶴郷会への写真アップ 投稿者:よけんさかのあにょ 投稿日:2004/11/04(Thu) 00:51 No.412
鶴郷会への写真アップの方法を鶴郷会の掲示板に書きましたので
チャレンジしてみてください。

鶴郷会もにぎやかになるでしょう。 投稿者:しげもい 投稿日:2004/11/05(Fri) 10:12 No.413
あにょさん、早速に有難う御座います。
これで鶴郷会もだんだんとにぎやかになっていくでしょう。
いつもいつも有難う御座います。

物産展 投稿者:かばさん 投稿日:2004/10/30(Sat) 12:46 No.409
31日まで、川崎球場となりの富士見公園にて各地の物産展が催されています。

山川からは、カワノすり身店がチケアゲの実演販売を致します。
頴娃町からは、お茶、焼きハマグリ、からいもなどを出店します。
ほかにも鹿児島県から焼酎や海産物など数多く・・・・。

きいがらいもさん、いけんなぁ? やまぶき色の作務衣で行きます。

Re: 物産展 投稿者:きいがらいも 投稿日:2004/10/30(Sat) 22:01 No.410
かばさん、呼びかけ有難う!リタイア同然の我が家に「さひかぶい」の急ぎの注文が入り11/1までに納品のため、只今ねじり鉢巻でこれまた久々の夜なべ仕事に取り組んでおります申し訳ありませんが今回はパスさせていただきます。一息入れてコーヒー飲みながらカキコしています。又近場で開催されるときは情報を提供してくださいね。

山川鶴郷会 H16年度のつどい 投稿者:しげもい 投稿日:2004/10/29(Fri) 14:04 No.408
桂ちゃんと敦っちゃん。
桂子さん、オヤットサーでした。とビールのサービスを
しているのは川畑久一監査役幹事。この2年間桂子さんと
久一さんは鶴郷会の監査役を勤めました。引き続いて
後2年間お勤めいただくことになりました。

山川鶴郷会 H16年度のつどい 投稿者:しげもい 投稿日:2004/10/29(Fri) 13:58 No.407
篠原福司君と卓郎さん(松山卓二君のお兄さん)。

山川鶴郷会 H16年度のつどい 投稿者:しげもい 投稿日:2004/10/29(Fri) 13:55 No.406
あっちゃんとまりちゃん。
まりちゃん、チケアゲガウンマカドガナ。
あっちゃんのサービスを受けているのはダイジャロカイ?

山川鶴郷会 H16年度のつどい 投稿者:しげもい 投稿日:2004/10/29(Fri) 13:47 No.404
賢ちゃんと克ちゃんはいとこ同志。

山川鶴郷会 H16年度のつどい 投稿者:しげもい 投稿日:2004/10/29(Fri) 13:44 No.403
「とわなみスペシャルメンバー」を紹介します。
左から森桂子さん、濱田敦子さん、野口万里子さん、白石和代さん(敦子さんのお姉さん)、藤井廣君、山中正二さん(
山中一夫さんの弟さん)
鶴郷会ではこのような組み合わせが出来ます。

山川鶴郷会 H16年度のつどい 投稿者:しげもい 投稿日:2004/10/29(Fri) 12:32 No.401
来賓としてお話をする宮崎昌盛さん。
関西山川会の会長であり松山卓二君の弟さんであります。
関西山川会の新年会のやり方や野母さんの紹介で南海
ホークスに在籍したことや関西大学、三菱自動車のバス
販売部長を経て現在兵庫県の明石で油絵を楽しんでおられる
というようなお話を伺いました。

鶴郷会 投稿者:ふじみ 投稿日:2004/10/25(Mon) 08:05 No.393
しげもいさん。おはようございます。
鶴郷会、多くの懐かしい方にお会いでき、楽しい時を過ごさせてもらいました。いとこも、とても喜んでました。
ありがとうございました。

Re: 鶴郷会 投稿者:しげもい 投稿日:2004/10/26(Tue) 22:12 No.396
ふじみさん、元気そうでなによりです。今年の正月でしたね
最初にお会いしたのは。当房君の妹さんに会わせてもらって
ありがとうございました。なんとなく時広君に似ているように
思いました。また来年もきっと来てくれるでしょう。
残念ながら写真を写していませんでした。次のチャンスを
逃さないよう気をつけます。元気でがんばってください。
関西の情報を「よけんさか」にどんどんながしてください。