0149641

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
とわなみ 掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
111/8トランプ大統領復活?  / 2訃報:山中一夫さん  / 3しげもいの唄談義  / 4参議院議員選挙2022  / 5GHQよさようなら  / 6もう3月 (1) / 7山口の公子さん、私も山川に帰ってきたよ。 (6) / 8天神様にお参りした。 (8) / 9萌絵さん、私の話を聞いてください  / 10青山繁晴参議院議員のこと (1) / 11鳥越 勝利君の消息をご存じありませんか  / 12いなか暮らし奮戦記  / 13とわなみ掲示板復活宣言  / 14室屋忠政の弟です (1) / 15菜の花マラソン  / 16寂しい限りです (1) / 17山川の秋  / 18お知らせ!! (2) / 194月のフランス10日間  / 204月のフランス10日間  / 214月のフランス10日間  / 224月のフランス10日間  / 234月の  / 244月のフランス10日間 (1) / 254月のフランス10日間  / 264月のフランス10日間  / 274月のフランス10日間 (3) / 28突然ですが  / 29健康クラブ (2) / 30しげもいさん お元気ですか (1) / 31あっちゃん、お元気ですか?  / 32山川小学校  / 33関西山川会 (4) / 34関西山川会 (2) / 35伊丹にて (2) / 36竹山もせまる。  / 37これぞ日本一? (1) / 38日本一の露天風呂  / 39田舎や生活最後の日  / 40開聞コースでゴルフ  / 41アルバム (1) / 42古民家 (5) / 43尾下り探検隊 (8) / 44二の市 (7) / 45山川・指宿元気どころ (4) / 46指宿・山川最新情報 (3) / 47関西山川会 (4) / 48山川の「田舎や」から (1) / 49菜の花マラソン第1報  / 50山川からの発信  /



CD-Rありがとう。 投稿者: 投稿日:2005/02/27(Sun) 21:30 No.482  引用する 
勝利君、CD-R 今日届きました。
昨日、今日と留守にしていました。CD−R手持ちが少なくなって補充が必要と思っていたところでした。このところ何や
かにやとあってまとまったことができていません。出来るだけはやくCD-Rで写真集を作って送ります。 ありがとう。

          2005−02−27 小寺重盛

しげもいさん 投稿者: 投稿日:2005/02/24(Thu) 09:33 No.477 " target="_blank">ホームページ  引用する 
 お預かりした「シベリア超特急5」のチケット8枚は私の分も
含めて完売いたしましたが、お手持ちの残り2枚の購入予定者の
方からの連絡がありません。 忘れてしまったのかその気がなく
なったのか・・・・。
期日が3月10日までで、あと2週間。もうこれ以上買ってくれ
そうな人が思いつきませんので、ご自身で見に行かれるかどうか
してください。
19日の指宿会のあと見に行ったのですが、水野晴郎氏と出演者
の一人があいさつに来ていました。内容は、シベリア鉄道内での
殺人事件を水野氏扮する閣下が推理解決するというものでした。

青空風音さんの「小さな道標」は最初のあたりでの挿入歌でした。
渋谷おはら祭りで指宿連で踊ってもらえないか交渉してみようかとも。

Re: ところで 投稿者: 投稿日:2005/02/24(Thu) 16:51 No.478 " target="_blank">ホームページ  引用する 
 代金のお支払いはどのように致しましょうか?
現金書留でお送りいたしますか?それとも振込み?
振込みならばメールにてお知らせください。

Re: しげもいさん 投稿者: 投稿日:2005/02/24(Thu) 21:00 No.479  引用する 
かばさん、このたびはほんとにお世話になりました。
振替口座と青空風音三のことは別便でメールしました。
ありがとうございました。

かんじんなことを・・・・・ 投稿者: 投稿日:2005/02/25(Fri) 09:22 No.480  引用する 
かばさん、肝心なことをわすれていました。
振り込み料は差し引いて振り込んでくださいね。
おねがいします。

Re: しげもいさん 投稿者: 投稿日:2005/02/25(Fri) 18:32 No.481 " target="_blank">ホームページ  引用する 
メールが届きませんが、登録されているメアドが自宅のものかも
知れません。自宅はメール不調ですので @okumura・・・で
送りなおしてください。

とわなみ新年会 投稿者: 投稿日:2005/02/14(Mon) 12:32 No.475  引用する 
同年会は楽し。

2005年度新年会 投稿者: 投稿日:2005/02/13(Sun) 22:50 No.474  引用する 
遅まきの「とわなみ新年会」本日15の面々が横浜中華街集結して開催されました。山川の西俊哉さん、大阪の宮祥子さんワイン・焼酎の差し入れありがとうございました。
おかげさまで楽しいひと時を過ごしました。

賢ちゃん、登録成功 投稿者: 投稿日:2005/02/11(Fri) 10:58 No.472  引用する 
とわなみのみなさん、おはようございます。

何気なく登録情報を見たら予想していたより1人人数が
多いので良く見たら内田さんが2回登録されています。
賢ちゃんが自分で登録したことがわかりました。
これでちゃんとできるようになりましたのでどんどん
書き耳してください。お待ちしています。
(私が代行した登録を削除しました)
竹元さん、今電話で問い合わせ中ですがなかなか電話に
出てくれません。必ず出席してくれると思うので15,6
名の出席になると思います。

青空風音(あおぞらかざね)ごぞ... 投稿者: 投稿日:2005/02/08(Tue) 10:33 No.468  引用する 
先日、鹿児島県人会連合会の事務所へお手伝いに行きました。青空風音という新人歌手が県人会をたよりに映画の前売り券を売って欲しいと相談に来たところでした。
鹿児島県大口市の出身で「南州あば太鼓」でデビューした
そうです。
映画解説の水野晴郎がシベリア超特急という映画をシリーズ
出していてその5番目として自ら主演を勤める娯楽映画に
青空風音が「小さな道標」というイメージソングを歌って
いるそうです。なかなか感じのいい娘で張り切っていますので鹿児島の人是非応援してください。
前売り券1,300円 10枚あります。早い者勝ちです。
メールください。 ksigemori@jcom.home.ne.jp 小寺重盛

2月11日から新宿ピカデリーでロードショー

Re: 青空風音(あおぞらかざね)... 投稿者: 投稿日:2005/02/09(Wed) 11:54 No.469  引用する 
 明後日からのようですが、いつまででしょうか?

19日、関東指宿連の打ち合わせで新宿に行きます。
10人ほどの会ですが、何枚か売り付けてきましょうか?

Re: 青空風音ごぞんじですか 投稿者: 投稿日:2005/02/09(Wed) 18:35 No.470  引用する 
かばさん、ぜひお願いします。

11日(祭日)よりロードショウとなっています。切符にもパンフレットにも
いつまでが書いてないので聞いてみました。3月の上旬までということで
はっきりした日にちは決まっていないそうです。

切符をどういう風にして届ければよいか考えてみてください。

                       2005−02−09  しげもい

Re: 青空風音ごぞんじですか 投稿者: 投稿日:2005/02/10(Thu) 10:06 No.471  引用する 
そっか〜、買ってくれそうな人たちが明日の夜、集まるんですよねぇ〜。

場所は下落合の駅の近くです。チャンスは2回、逃したくないので
速達で送っていただくかですね。

Re: 青空風音(あおぞらかざね)... 投稿者: 投稿日:2005/02/12(Sat) 10:42 No.473  引用する 
 昨日の朝、簡易書留で届きました。

下落合の洋風居酒屋「砂雲土(サウンド)」で、そいじゃが通信の
仲間内での呑み会で、そこで5枚売れました。
仲間内の一人の息子さんが役者で、新宿のなんとか劇場の公演の
チケットを買わされました・・・つっても、どの道応援で買うことに
なっていたのですが。

今日は三連休と勘違いして15分ほど遅刻。「開店閉業」を宣言して
仕事をしています。
床屋にでも行って、川越市の「サツマイモの館」に行き、帰りに渋谷
での踊りの練習に顔を出して、残りのチケットを売ってきます。
シベリア超特急のCMも始まっており、けっこう知っておられます。
ロードショーは3月10日までのようですよ。
わたしも時間を作って見に行きたいと思っています。

賢ちゃんから電話。 投稿者: 投稿日:2005/01/28(Fri) 09:50 No.466  引用する 
昨日、内田賢作さんから電話がありました。メールを送ったけど届いていませんか? との問い合わせです。届いていないよ。 と返事しました。
新年会当日は他にも色々用事あるんだけどあえて「とわなみ
会」を優先し出席してくれるそうです。
出欠登録には自分でやってみるとのことでしたので期待して
待ってます。 月末が締め切りですのでまだの方よろしく
お願いします。 電話・FAX 04-7149-8831
E-Mail ksigemori@jcom.home.ne.jp
またはこの掲示板で・・・・・・・

こんばんわ! 投稿者:川崎のきみこ 投稿日:2005/01/26(Wed) 22:52 No.464  引用する 
しげもいさん、こんばんわ!
御礼が遅くなりごめんなさい。
先日は楽しい一時をありがとうございました。
又、写真ありがとうございます。
久し振りに山川語をベラベラしゃべりました。
鹿児島弁よかですね・・・
又、会える日を楽しみにしています。
     おおきにな〜       

Re: きみこさん、おはよう。  投稿者: 投稿日:2005/01/27(Thu) 09:26 No.465  引用する 
きみこさん、おはようございます。
写真送りの練習をさせてもらいました。オオキニ。

鹿児島の夕べ 投稿者: 投稿日:2005/01/24(Mon) 12:48 No.463  引用する 
 東京プリンスホテルの受付に17時30分集合だそうです。

後程、案内書をFAXいたします。たいへんな催しのようです。

勝利君、ありがとう。 投稿者: 投稿日:2005/01/21(Fri) 09:48 No.462  引用する 
勝利君が新年会参加を呼びかけてくれました。
お蔭様で一気に現在のところ10名となりました。
返信用のハガキを探している方があるようですが
「とわなみ会」新年会は電話、FAX、または
当掲示板でご連絡いただくことになっております。
返信用ハガキはありませんので念のため。
まだの方は早めにどうぞ・・・・・・・・・・・・

勝利君どうもありがとう。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -