0286823

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
卯虎会 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.2225) の関連スレッドを表示しています。 ]

松も取れたので 投稿者:扇香 投稿日:2013/01/08(Tue) 21:09:01 No.2222
ご挨拶に
今年は寒いですね。みなさん風邪引いていませんか?
きみちゃん今月19日〜鹿児島入りです。
5月には一緒に踊れる足腰鍛えておきますね。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: 松も取れたので 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/01/09(Wed) 11:00:32 No.2223
扇香さん!
おはようございます。

扇香さんにとって昨年は辛い年でしたね。
お疲れ様でした。
私の父も昨年11月から体調を崩して
入院中ですが、今はやりのノロウィルス
予防の為に面会出来ない状況です。

鹿児島に帰られたら是非お立ち寄りださいね。

連絡をお待ちしております。

私も5月に向けて少しずつ体調を整えます。

山川もひやかです。
風邪気を付けましょうね。

nhkひるまえクルーズ 投稿者:扇香 投稿日:2013/01/11(Fri) 17:58:12 No.2224
1/15 放映 薩摩狂句が選ばれました。
時間があったらきみちゃん見てくださいね。

わがてな みいがならんで・

Re: nhkひるまえクルーズ 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/01/11(Fri) 21:43:30 No.2225
 15日ですね。
   
  オッケイで〜す。

- Joyful Note Antispam Version -