返信フォーム

お疲れ様でした。 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/04/21(Sun) 21:16:44 No.2262
 7年間、西大山駅でボランティア活動・おもてなし
をされてきた金子さん夫妻が今月、今日21日をもって
終わる事になりました。
 長い間、ほんとうにお疲れ様でした。
おもてなしは終わってもこれから又、色々な事でご活躍
される事と思います。
みんなで最後のおもてなしの旗振りです。
モグさんのお母様も一緒に旗を・・・

添付:2262.jpg (248KB)

Re: お疲れ様でした。 - 投稿者:山川のきみこ 2013/04/21(Sun) 21:22:56 No.2263
みんなで努めを終えて記念撮影・・・


添付:2263.jpg (249KB)
Re: お疲れ様でした。 - 投稿者:山川のきみこ 2013/04/21(Sun) 21:30:38 No.2264
列車の運転手さんにも今日で終わりよ〜〜と。
        



添付:2264.jpg (239KB)
Re: お疲れ様でした。 - 投稿者:山川のきみこ 2013/04/21(Sun) 21:33:50 No.2265
二人のステキな笑顔です。


添付:2265.jpg (246KB)
Re: お疲れ様でした。 - 投稿者:扇香 2013/04/22(Mon) 18:00:33 No.2266
金子さん、長い間すばらしい功績ですね。
いつか西大山でお会いしたいと思いつつ
縁がございませんでした。
きみちゃんがお手伝いすると聞いて今年こそは
何が何でも時間合わせましょうと思っていたのですが
残念!

金子さん・有志の皆様長い間お疲れ様でした。
お声も出して喉も渇いたことでしょう。
スイカ召し上がってください、」☆ヽ(▽⌒*)



添付:2266.jpg (71KB)
Re: お疲れ様でした。 - 投稿者:金子です 2013/04/22(Mon) 22:27:58 No.2267
山川のきみこ様 

お手伝い本当にありがとうございました
短い間でしたが 楽しかったですねー

歌おう会も これからよろしくお願い致します
村おこし 町おこし 何でもおこしましょう


Re: お疲れ様でした。 - 投稿者:金子です 2013/04/22(Mon) 22:30:15 No.2268
扇香様
ネット上で いつも見ているので すでに 知り合いかと思ってましたが
まだお会いしてませんねー

帰って来られたら 是非家に寄って下さいねー
中島さんも 呼びましょう

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色