返信フォーム

モグさ〜ん! 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/06/29(Sat) 23:07:32 No.2289
モグさ〜ん、こんばんは!

瀬戸内海辺りにいるんですね。
大きな風が来ないといいですね。

ビデオカメラ・・・いろんな所での
映像楽しみにしてますよぉ〜。

刺身、美味しかった事でしょうね〜〜
我が家も最近トビウオの干物頂いて
食べました。美味しかったです。
又、ステキなお客様が見えるといいですね(・∀・)

先日夜、金子さんのお知り合いの方のお宅に
「月下美人」の花を観賞に行って来ました。
わっぜえか、ぶけんしゃの家でした。

青年さん、連絡ありがとうございました。
BSでの放映を楽しみにしてますね。

添付:2289.jpg (232KB)

Re: モグさ〜ん! - 投稿者:モグ 2013/07/01(Mon) 10:37:12 No.2290
月下美人ね(*゜▽゜*)わたいも1度だけ見たことありますよ!!!
夜中に咲く花ですので9時ぐらいからビール飲みながら

待ってました、綺麗ですよね(*´∀`*)
船は、姫路です!こっちも、ぬっかど〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



添付:2290.jpg (242KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色