返信フォーム

お彼岸 投稿者:扇香 投稿日:2013/09/22(Sun) 10:44:22 No.2313
きみちゃんどうしてる?
普段の日常が戻ってきましたか?

今年は特別暑っかったので身体も疲れているところに
心もお疲れかと思います。どうぞご自愛くださいませ。

Re: お彼岸 - 投稿者:山川のきみこ 2013/09/22(Sun) 13:11:24 No.2314
扇香さん、こんにちは!

心使いありがとうございました。
私も少しずつ心の痛みが取れてきました。
49日迄は、毎週日曜日にお寺参りです。今日は
お彼岸と重なり、大勢の家族の方々のお参りでした。
今日も先程、帰って来ました。

昨年は扇香さんもお母様を亡くされたんでしたね。
だんだん寂しくなりますね。
11月のおはらは休みますね。

かばさん・モグさん・青年さん、いつも
心使いありがとうございました。
 かばさん治療に専念され、治して、
元気で帰ってきてくださいね。
モグさん、下船待ってますよ。
 


Re: お彼岸 - 投稿者:モグ 2013/09/26(Thu) 13:26:31 No.2316
は〜い!!!!!!!!!!!!
扇香さん、お嬢さんこんにちは(^0^)//

本当に、今回ながいわ
おこずかい少しは貯めときますかね!!!



添付:2316.jpg (6KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色