返信フォーム

時間があったら見てください。 投稿者:扇香s 投稿日:2013/10/22(Tue) 00:10:10 No.2319
明日22日、NHK総合テレビ18:10〜19:00の「情報WAVEかごしま」の中で、私の狂句が放映されます。

Re: 時間があったら見てください。 - 投稿者:山川のきみこ 2013/10/22(Tue) 09:41:57 No.2320

 わかりました。
 見ますよ〜


Re: 時間があったら見てください。 - 投稿者:山川のきみこ 2013/10/22(Tue) 22:17:23 No.2321
扇香さ〜ん!こんばんは!
見ましたよ〜〜。
またまたおめでとうございます。
さすが扇香さん!
我が家には、休肝日はないなぁ〜。



添付:2321.jpg (238KB)
Re: 時間があったら見てください。 - 投稿者:山川のきみこ 2013/10/22(Tue) 22:22:38 No.2322
フラワーパークで第10回「歌おう会」が
17日にあり、参加してきました。



添付:2322.jpg (232KB)
Re: 時間があったら見てください。 - 投稿者:山川のきみこ 2013/10/22(Tue) 22:24:59 No.2323
主催者の金子さんと一緒に受付の
お手伝いをしました。



添付:2323.jpg (242KB)
Re: 時間があったら見てください。 - 投稿者:扇香s 2013/10/27(Sun) 22:21:04 No.2327
きみちゃんありがとう
画像使わせていただきました。事後報告ですみません。

メール入れているのですが?色よい返事待っています。

今日は
日本橋」でした。



添付:2327.jpg (282KB)
Re: 時間があったら見てください。 - 投稿者:扇香s 2013/10/28(Mon) 08:35:18 No.2328
喪あけにと、メール控えておりました。
いっぺんにご両親が他界されさぞお寂しくなられたことでしょう。

フラワーパークで第10回「歌おう会」の画像数日前に
中島さんのブログで見て安心しました。

さて、きみちゃんにお力貸して欲しいのです。
ご承知のようにかばさんも今回入院のため
あんなに張り切っていたのに不参加になりました。

そこで、お忙しいと思いますがきみちゃんのお力貸していただきたいのです。
フラワーパークで第10回「歌おう会」の写真見てお願いしてみようと思いました。
3日の午後だけでもおはら祭り参加いただけませんか。
鹿児島入りする宇○○さんたちもきみちゃんに会えるのをとっても
楽しみにしています。  きみちゃんが不参加とはまだ誰にも伝えられないでいます。
是非お力貸してください。お願いします。  扇香

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色