返信フォーム

寒くなりました。 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2013/12/05(Thu) 13:34:35 No.2329
みなさん、こんにちは!

今年も残り少なくなって来ましたね。
私も両親を一度に亡くし気持ちも沈んでいましたが
介護続きだった妹と叔母を労おうと思い・・
霧島温泉に三人で行って来ました。
もみじがとても綺麗に紅葉していました。

添付:2329.jpg (249KB)

Re: 寒くなりました。 - 投稿者:山川のきみこ 2013/12/05(Thu) 13:47:38 No.2330
霧島アートの森です。
行きたかった場所です。
野外ではたくさんのアートが・・・
草間さんのアートです。



添付:2330.jpg (248KB)
Re: 寒くなりました。 - 投稿者:山川のきみこ 2013/12/05(Thu) 13:50:23 No.2331
城山からの桜島です。


添付:2331.jpg (221KB)
Re: 寒くなりました。 - 投稿者:山川のきみこ 2013/12/05(Thu) 14:04:16 No.2332
城山観光ホテル内の庭園でも
クリスマスイルミネーションが
始まってます。

かばさん、退院されて良かったです。
モグさんも私達も心配していましたよ。
ゆっくり療養して元気になって下さいね。



添付:2332.jpg (240KB)
Re: 寒くなりました。 - 投稿者:かばさん 2013/12/06(Fri) 09:59:09 No.2333
お元気になられたようで安心しましたがよ、山川のきみこさん

かばさんは術後2週間で退院しましたが、まだ痛み止めで誤魔化しながらの生活です。
10日には退院後の検査がありますので、その結果によって今後は決まると思います。
つっても、一日おきには会社に出社して夕方の早めの時間に帰るようにしています。
食欲もあり、いたって元気にしていますのでご安心を^^

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色