返信フォーム

同級生はほんのこちよかネエ 投稿者:万年青年 投稿日:2014/02/23(Sun) 22:21:03 No.2355
今回この指とまれで2月15日(土)に予定されていた関東卯虎会有志の集いは、先週末に続く前日の大雪で開催が危ぶまれましたが、男性のみで決行しました。
電車が運行本数を減らしていることは分かっていましたが、これまで止まったことのない路線バスが運休!歩きで駅に着くと、今度は電車が急行、快速が運休で普通のみ、少し早く出たので何とか少々遅れで有楽町に到着し合流できました。
さしかぶいに鹿児島の味をということで、鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶに芋焼酎に舌鼓を打ち、二次会のカラオケへと・・・
AKB48から懐メロ(御三家+α)まで大いに盛り上がりました。
次の会は、公子さんの渋谷おはら祭りへの上京に合わせて開催することにしました。
その時は、女性組も参加すると言っておりましたので、待ってまーす。

けんちゃん山川の土産話で今度飲んが!

添付:2355.jpg (190KB)

Re: ですね〜〜 - 投稿者:山川のきみこ 2014/02/24(Mon) 22:36:03 No.2356
青年さん、こんばんは!

15日は集まれて良かったですね。
みなさんお元気そうですね。
こちらでもけんちゃんを交えて、
飲ん方をしようと思っています。
又、写真載せますね。

15日から始まった県下一周駅伝も
終わりました。
後半は冷たい雨の中で指宿チームも
頑張りました。
12チーム中9位でC級優勝でした。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色