返信フォーム

集まりました。 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2014/03/07(Fri) 20:46:06 No.2360
みなさん、こんばんは!

中間さ〜ん、おやっとさぁ〜でした。
同級生のおもてなし、如何でしたか?
おかげ様で楽しいひと時でした。
カラオケもはじゅんだね。

かばさん、元気そうで安心しました。
もりちゃんも元気ですよ。

添付:2360.jpg (233KB)

Re: 集まりました。 - 投稿者:中間 2014/03/09(Sun) 13:18:22 No.2361
きみちゃん、色々有難う。大勢の人が集まりびっくり、大感激!!
久しぶり、同級生と語らいができ、有意義な時間を過ごせました。きみちゃんに感謝、2次会の後みちお君と3次会に行き交友を深めることもできました。まだまだ語り合いたい人も、又の楽しみに、本当に皆さん有難うございました。きみちゃん5月楽しみにしてますよ。


Re: 集まりました。 - 投稿者:万年青年 2014/03/09(Sun) 21:18:05 No.2362
見治くん、大勢の人が集まってくれてよか帰省になりましたね。
みなさんも、同級生と楽しい一時を過ごせたせいか若返ったようですよ!

先日、三浦海岸の河津桜を見に行ってきました。



添付:2362.jpg (86KB)
Re: 集まりました。 - 投稿者:万年青年 2014/03/09(Sun) 21:45:47 No.2364
もう一枚UP

うわさの?三浦どんぶり(マグロの漬けにシラス)に舌鼓!
それに三浦大根と昆布を買ってきて煮物を肴に焼酎を・・・うんまかったどおー。



添付:2364.jpg (202KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色