返信フォーム

魚見岳の桜 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2014/03/27(Thu) 21:54:07 No.2365
みなさん、こんばんは!

今日は指宿の講座が終わってから
魚見岳に桜を見に行って来ました。
場所によっては5分咲きの所も
ありますが頂上は満開でした。

添付:2365.jpg (245KB)

Re: 魚見岳の桜 - 投稿者:山川のきみこ 2014/03/27(Thu) 21:57:36 No.2366
知林ヶ島もくっきりと・・・
砂州が出来て渡っている人もちらほらと・・



添付:2366.jpg (233KB)
Re: 魚見岳の桜 - 投稿者:山川のきみこ 2014/03/27(Thu) 21:59:21 No.2367
え○子ちゃんと一緒に・・


添付:2367.jpg (242KB)
Re: 魚見岳の桜 - 投稿者:山川のきみこ 2014/03/27(Thu) 22:25:44 No.2368
3人で桜を見ながらお弁当食べ
ゆったりと過ごしました。
青年さん!東京の桜どうですか?
三浦海岸の河津桜も綺麗でしたね。
千鳥ヶ淵の夜桜思い出します。



添付:2368.jpg (237KB)
Re: 魚見岳の桜 - 投稿者:万年青年 2014/04/03(Thu) 00:10:21 No.2369
魚見岳から知林ヶ島の景色に桜といい写真ですね!
こちらも月、火の暖かな天気で一気に開花しました。
今週いっぱいが見ごろですかね。
写真は先週末の雨上がりの夕方近くの公園で
まだ二分三分咲きのものもありました。



添付:2369.jpg (165KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色