返信フォーム

夏本番! 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2014/07/26(Sat) 12:56:29 No.2387
 
  暑中お見舞い申しあげます。

梅雨空けたら毎日汗ダラダラです。
にゅっかですね〜〜

関東地方はゲリラ豪雨でたいへんですね。
山川は雨が降らず毎日植木に水掛け大変です。

先日大阪在住の木村た○江(旧姓堂園)さんが
帰省されみなさんで集まりました。

添付:2387.jpg (294KB)

Re: 夏本番! - 投稿者:山川のきみこ 2014/07/26(Sat) 13:07:41 No.2388
もう一枚!

同級生のみなさん元気ですよ。
福元地区の六月灯(25日)でフラも披露して
くれました。
成川は明日です。

みなさん、熱中症に気を付けてくださいね。



添付:2388.jpg (223KB)
Re: 夏本番! - 投稿者:万年青年 2014/08/03(Sun) 22:29:14 No.2391
堂園さんが帰省されていましたか。
還暦祝い、その前は10年位前帰省したときに、山川の皆と一緒に
カラオケにいって楽しい時間を過ごしたことを思い出します。
皆さんお変わりなく元気そうで何よりです。
フラの写真もお願いしまーす。

先々週末、白馬〜乗鞍〜穂高方面へ行ってきました。
下は37度前後、上は13度というところもありました。
手前の山が奥穂高、中央奥が槍ヶ岳です。



添付:2391.jpg (41KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色