返信フォーム

おはら祭まで 投稿者:扇香 投稿日:2014/10/08(Wed) 10:28:47 No.2411
1ヶ月きりましたね。 お会い出来るのを楽しみにしています。

投句したのを忘れていた!!

http://www.mbc.co.jp/kyoku/index.html

MBCテレビ 「さつま狂句」は連絡が無いからわーい(@^▽^@)

Re: おはら祭まで - 投稿者:山川のきみこ 2014/10/10(Fri) 22:37:03 No.2413
扇香さん、こんばんは!

今回の「さつま狂句」見れなくて残念でした。
早めに連絡くださいね。

本当に早いですね。もうすぐです。
会えるの楽しみにしてます。


Re: おはら祭まで - 投稿者:扇香 2014/10/11(Sat) 08:41:57 No.2414
うふ。。。連絡したくても、

MBCテレビ 「さつま狂句」は本人にも連絡が無いのです。
その為何時放映されるのかも知らないし選ばれたのも知らないのです。
お心に留めてくださってありがとうございます。

もぐさんも、その頃下船予定とか。皆様にお会いできるのが
今から楽しみです。

又台風が・・・・



添付:2414.jpg (82KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色