返信フォーム

関東卯虎会 投稿者:万年青年 投稿日:2014/11/03(Mon) 22:59:10 No.2417
関東山川鶴郷会が11月1日(土)に開催され、出席のためにぶーさん(伸行)が見えましたので、みなで集まりました。
西郷隆盛、篤姫、徳川家のゆかりの地を訪ねた後、飲ん方、カラオケで旧交を温めました。

江戸開城「西郷南州・勝海舟」会見の地(薩摩藩蔵屋敷)

添付:2417.jpg (160KB)

Re: ありがとう! - 投稿者:山川のきみこ 2014/11/05(Wed) 20:04:26 No.2419
青年さん、こんばんは!

先日は突然の訪問にびっくりしました。
今度はゆっくりいらしてくださいね。

関東卯虎会の写真ありがとうございました。
みなさん元気そうですね。
まさみちさん、さひっかぶいです。
もっちゃんからも早々にメール頂きました。
さっそく、今日みきちゃん・むっちゃんに
文面をコピーしてお渡し致しました。
来年の話ですが、準備して頂けると思います。
楽しみですね。

おはら祭の写真載せますね。
よけんさかのモグさん、一本松のかばさん、
扇香さん、四人で楽しみました。



添付:2419.jpg (140KB)
Re: ありがとう! - 投稿者:山川のきみこ 2014/11/05(Wed) 20:09:17 No.2420
志布志連の方も東京から参加で
一緒に踊りました。



添付:2420.jpg (226KB)
Re: ありがとう! - 投稿者:山川のきみこ 2014/11/05(Wed) 20:14:10 No.2421
今回の写真はモグさんに提供して頂きました。
ありがとうございました。
花電車の前で・・・



添付:2421.jpg (245KB)
Re: ありがとう! - 投稿者:山川のきみこ 2014/11/05(Wed) 20:21:32 No.2422
天気も良く踊り手は約2万3千人
色とりどりの衣装で賑やかでした。



添付:2422.jpg (225KB)
Re: ありがとう! - 投稿者:万年青年 2014/11/06(Thu) 00:41:24 No.2423
写真ありがとうございます。
モグさんも参加でしたか。
それにしても2万3千人はすごいですね!

会のほかの写真が届かないんですよ。
もう2〜3枚と思っているのですが・・・

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色