返信フォーム

きみちゃん。もぐさん 投稿者:扇香 投稿日:2014/11/09(Sun) 20:54:12 No.2424
こんばんは・・先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。今度は前もってきみちゃんと稽古しちょらんな酔っ払いみたいに足がもつれるよ。(≡^∇^≡)ニャハハ・楽しかったね。
又一緒に踊りましょうね。法被は有るからね。

あたいやそげん色は黒ごわんどか?

化粧しなおして出てきました。(≡^∇^≡)ニャハハ・

添付:2424.jpg (112KB)

Re: きみちゃん。もぐさん - 投稿者:扇香 2014/11/09(Sun) 20:55:50 No.2425
よけん坂が、悲報の書き込みあったので
こちらに持ってまいりました。



添付:2425.jpg (599KB)
Re: きみちゃん。もぐさん - 投稿者:扇香 2014/11/09(Sun) 20:56:36 No.2426
もう1枚


添付:2426.jpg (204KB)
Re: きみちゃん。もぐさん - 投稿者:山川のきみこ 2014/11/18(Tue) 14:31:19 No.2429
遅くなりましたが、扇香さん写真ありがとうございました。
楽しい事はあっという間に終わってしまいますね。
扇香さん、かばさん、モグさん
お世話になりました。
楽しかったです。

かばさん、無事をお祈りしてます。
頑張ってくださいね。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色