返信フォーム

関西鹿児島ファンデー 投稿者:善広 投稿日:2015/04/20(Mon) 08:31:36 No.2460
京セラドームで一緒でした。あちこちで、郷里同窓会、山川のミニ郷里会でした。楽しいひと時ありがとうございました。

添付:2460.jpg (135KB)

Re: 関西鹿児島ファンデー - 投稿者:善広 2015/04/20(Mon) 08:32:35 No.2461
写真(2)


添付:2461.jpg (120KB)
Re: 関西鹿児島ファンデー - 投稿者:山川のきみこ 2015/04/23(Thu) 22:25:59 No.2462
善広さん、はじめまして、山川のきみこです。
東克典の姉です。
写真ありがとうございました。
南日本新聞に「ファンデー」大きく載りましたよ。
かばさん、もりちゃん、お元気そうですね。

もりちゃん、明日の夜は65歳旅行、2回目の
打合せです。10月に会えるといいな〜〜

かばさん、みなと祭り楽しみにしてますね〜。


Re: 関西鹿児島ファンデー - 投稿者:善広 2015/04/26(Sun) 09:47:11 No.2463
きみこさんこんにちわ
  掲示板投稿連絡ありがとうございます。
  克典君も我々の蛇々馬会に入っていていつも出席しているのですが、  今回は、2日間ということもあり、都合が悪いということでした。
   もうすぐ渋谷おはら祭りですね。今年も行かれますか。私は、見るほうだけですが、行きます。会えると嬉しいですね。


Re: 関西鹿児島ファンデー - 投稿者:山川のきみこ 2015/05/03(Sun) 14:41:27 No.2464
善広さん、今回の渋谷おはら祭りは
残念ですが私は都合で参加できないのです。
でも指宿連のみなさん最高の踊りを
披露してくれると思いますので
是非見に行ってくださいね。


Re: 関西鹿児島ファンデー - 投稿者:かばさん 2015/05/12(Tue) 19:56:58 No.2465
あら?きみこさん、今年は参加見送りですか?

山川港祭りは、基本的には参加したいのですが、人工肛門から自前に戻す手術をしたら、
排泄障害が出て、いろいろ気苦労をしています。
調子にも波があって、調子がタイミングが悪いと最悪になります。
3日と4日が3ヶ月検診ですので、その結果と調子を見て決めようかと思っています。
先日の大阪は調子の良いときでしたが、はたして山川港祭りは・・・・・。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色