返信フォーム

かのやばら園 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2015/06/02(Tue) 21:19:03 No.2466
みなさん、こんばんは!

鹿児島は今日、梅雨入りしました。
今もかなり強い雨が降っています。

関東卯虎のみなさんさひっかぶいに
大勢の集まりでしたね。
今回は都合で出席できませんでしたが
10月の伊勢旅行でお会いできると嬉しいです。

今週、6日〜7日は山川みなと祭りです。、
かばさん、会えるの楽しみにしていましたよ、
お身体が大事です。体調整えてまたいつでも
帰って来てくださいね。

先日、大隅半島の「かのやばら園」に行って
来ました。
ばらはもう次期を過ぎていましたが、まだまだ
綺麗に咲いていました。

添付:2466.jpg (217KB)

Re: かのやばら園 - 投稿者:山川のきみこ 2015/06/02(Tue) 21:36:29 No.2467
8haの広大な敷地に5万株の
ばらが植栽されていた。
日本最大級のばら園です。
真っ赤なばらです。
素敵でした。



添付:2467.jpg (251KB)
Re: かのやばら園 - 投稿者:山川のきみこ 2015/06/02(Tue) 21:47:32 No.2468
園内が広いので、園内巡回車で片道・・・
ゆっくり園内を散策しました。



添付:2468.jpg (232KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色