返信フォーム

7月の歌おう会 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2015/07/16(Thu) 17:09:32 No.2479
 台風の影響も山川は殆どなく・・
このまま進んでくれると思います。
雨が降らず、ここの所毎日暑いです。

今日はフラワーパークで7月の
歌おう会(第44回)でした。
スタッフ入れて91名参加でした。
私も受付けのお手伝いです。

添付:2479.jpg (165KB)

Re: 7月の歌おう会 - 投稿者:山川のきみこ 2015/07/16(Thu) 17:25:48 No.2480
 第1部は、夏は来ぬ編の「夏の日の思い出」
等10曲
第2部は人生編で曲「川の流れのように」含む
10曲、計20曲をみんなで大きな声で歌って
ストレス発散・・・できました。



添付:2480.jpg (144KB)
Re: 7月の歌おう会 - 投稿者:万年青年 2015/07/26(Sun) 17:30:24 No.2481
歌おう会いいですね。もう44回にもなるんですね!
お腹から声を出して歌うとすっきりしますよね。
左にたんこさん?右に道孝君? 人違いですかね。

そちらは、6月は雨続きだったようですね。7月に入ったら台風が続いていますが12号もかすめる程度助かりですね。
こちらは35℃の暑い日が続いており、昨日今日とごろごろだらっとしてます。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色