返信フォーム

二泊三日の旅 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2015/10/04(Sun) 12:01:31 No.2495
九月の連休に神奈川の友達六人と
長崎駅で待ち合わせして楽しい旅・・
して来ました。
歌にもあるように長崎はその日雨でした。
平和記念公園は中国の観光客でいっぱい。

添付:2495.jpg (128KB)

Re: 二泊三日の旅 - 投稿者:山川のきみこ 2015/10/04(Sun) 12:04:48 No.2496
めがね橋・・・20数年ぶりです。


添付:2496.jpg (216KB)
Re: 二泊三日の旅 - 投稿者:山川のきみこ 2015/10/04(Sun) 12:19:52 No.2497
旅から帰り、次の日が第68回指宿温泉祭り
仲間でフラバージョン「指宿ハンヤ」踊って
来ました。
のぶさんも頑張って踊ってましたよ〜。



添付:2497.jpg (210KB)
Re: 二泊三日の旅 - 投稿者:扇香 2015/10/05(Mon) 06:58:38 No.2498
長崎いかれたのですね。6人のお仲間で
楽しい旅だったようでよかったですね。
それにしてもハード帰って早々指宿ハンヤですか。
皆さん目を引かれたことでしょう。

後1ヶ月切りました。
鹿児島おはら祭りお会い出来るのを楽しみにしています。
もぐさん、参加なら法被調達お願いね。
今回左肩をいためて荷物多く持つのが難儀なので
余分なものは出来るだけ持たない方向に考えています。
では3日よろしくお願いします。



添付:2498.jpg (15KB)
Re: 二泊三日の旅 - 投稿者:モグ 2015/10/05(Mon) 14:38:18 No.2499
扇香さん、(>Д<)ゝ”了解!
会社には法事で休暇申請ずみです(*゜▽゜*)



添付:2499.jpg (54KB)
Re: 二泊三日の旅 - 投稿者:扇香 2015/10/05(Mon) 19:54:23 No.2500
モグさん法事なら良いね。 次回は私を殺さないでね。あ・・
私では忌引きにはならないか・・・法被用意が出来ないようなら
早めに言ってね。送るなり方法考えますから。
昨年きみちゃんが借りられる方法があるようなこと言ったか・・
ココで公名な名前を出すことは避けます。

それて昨年同様オフ会が
● にがごい会オフ会:11月3日(火)17:30〜

・場所 天文館「吾愛人」(わかな)
    東千石町9−14 
    「くろいわラーメン」隣り
    ☎099−222−5559
・会費
 (料理、フリードリンク付き)
    男性:4,500円
    女性:3,500円
    

●二次会カラオケ:「オアシス」場所は昨年の「縁楽」のとなりです。(天文館公園近く)
  
・男性 2000円
・女性 1500円 
と案内が書き込まれています。勿論参加なさいますよね。☆ヽ(▽⌒*)


Re: 二泊三日の旅 - 投稿者:山川のきみこ 2015/10/05(Mon) 21:30:31 No.2501
扇香さん、モグさん、こんばんは!

一年・・早いですね〜。
楽しみにしてますよ。
モグさんに連絡しようと思っていました。
良かったです。
モグさんの法被何とかしますね。


Re: 二泊三日の旅 - 投稿者:モグ 2015/10/06(Tue) 04:18:06 No.2502
はい(^-^)/おはようございます
扇香さん、大丈夫ですおばさん、まだ二人おりますって!怒られるな(╬▔꒳​▔)
肩痛めたんですか?(・ω・*≡*・ω・)?
でえじょうぶです!!!

わたくしの親指でマッサージして差し上げますので(((o(*゜▽゜*)o)))
かみさんの『頑固』な肩こりで鍛えてあります!

オフ会強制参加ですな(*^_^*)\(^o^)/了解!
きみこお嬢さん、お世話になりますありがとうございますm(__)m

今回は、酔っ払いの足みたいと言われないよう稽古します(´∀`)
https://www.youtube.com/watch?v=zvBeeHuBg6o



添付:2502.jpg (30KB)
Re: 大丈夫ですよ。 - 投稿者:扇香 2015/10/13(Tue) 20:14:45 No.2503
帯・鉢巻・了解しました。それくらいなら大丈夫です。
赤い鉢巻は最初から持って行こうと思っていました。
リボンは私のぶんしかないので、かばさんも鉢巻でしょうから
大丈夫です。 もぐさん ますます、千鳥足では踊れなくなったと
焼酎(しょつ)を飲みながら練習していませんか?
(*⌒▽)/☆・・楽しみましょう。☆ヽ(▽⌒*)

渋谷で踊るおはら節は全部前進です。その辺りはきみちゃん先生に
お聞きしてくださいね。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色