返信フォーム

有人駅山川駅 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2016/10/03(Mon) 22:39:25 No.2583
今年の4月から無人駅となっていた
山川駅が今日、3日から再開しました。
・・・
昼前の11時まではベニヤ貼りでした。

添付:2583.jpg (194KB)

Re: 有人駅山川駅 - 投稿者:山川のきみこ 2016/10/03(Mon) 22:42:37 No.2584
今日、有人駅になりました。
山川に活気が生まれました。



添付:2584.jpg (198KB)
Re: 有人駅山川駅 - 投稿者:万年青年 2016/10/08(Sat) 05:07:07 No.2585
書き込みありがとうございます。
山川駅は無人駅になっていたんですね!
「JR最南端の有人駅」復活
ところで、駅には、JR? どなたが?


Re: 有人駅山川駅 - 投稿者:山川のきみこ 2016/10/14(Fri) 21:43:08 No.2586
みなさん、こんばんは

無人山川駅が有人駅になってから
早くも12日経ちました。
同級生4人が山川駅を6ヶ月間ですが
切符の簡易委託発売やトイレの清掃
業務等を行います。笑顔でご挨拶・・
虎年の女性は強いですね・・・、
平日の午前7時〜9時
   午後4時〜6時の時間帯に
同級生が務めて居ります。
田舎に帰省の際には是非山川駅に
お立ち寄り下さい。出来ればJRで・・


Re: 有人駅山川駅 - 投稿者:扇香 2016/10/15(Sat) 08:48:30 No.2587
頑張っていますね。

やはり人のぬくもりがあった方が良いですね。
頑張れ山川おごじょ!!


Re: 有人駅山川駅 - 投稿者:かばさん 2016/10/30(Sun) 19:27:11 No.2589
昨日は「山川鶴郷会」でした。

東さんの最近の山川についてお話しを頂いたのですが、まさに きみこ さんたちが
委託業務ををして下さっていると、みんなの前でお話しされました。

ああ、そういうことをしてくれる方々があるんだと、みなさん感心していました。

ありがとうね、きみこさんや同級生たち。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色