返信フォーム

きみちゃん 投稿者:扇香 投稿日:2016/11/10(Thu) 20:07:25 No.2590
何処に?行っていたのかな・・・??
踊っている時は写真撮らないのできみちゃんの写真が無いのです。
誰か撮っていてくれたらなぁ〜〜

お世話になりました。今度きみチャン所に泊りがけで
遊びに行きたいです。

添付:2590.jpg (138KB)

Re: きみちゃん - 投稿者:扇香 2016/11/10(Thu) 20:14:29 No.2591
1枚こう子さんが撮ってくださった後ろ姿がありました。


添付:2591.jpg (154KB)
Re: お世話になりました。 - 投稿者:山川のきみこ 2016/11/10(Thu) 21:41:12 No.2592
扇香さん、こんばんは!
おはら祭、楽しかったです。
ありがとうございました。
横向きの写真もなかなか良かですが・・・
こう子さんありがとうです。
扇香さんDVD送りましたので楽しみにね。
明日(11日)届くと思います。
いつでも遊びにいらしてくださいね。


Re: お世話になりました。 - 投稿者:扇香 2016/11/11(Fri) 18:57:07 No.2593
きみちゃん
やっぱり集合写真撮ったのは‎2016‎年‎11‎月‎3‎日、‏‎11:24:08でした。
きみちゃんどこに消えていたのかな?残念!!
DVDも楽しませていただきました。編集するのは大変時間がかかる
お仕事ですもの、ご主人様にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。



添付:2593.jpg (75KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色