返信フォーム

みなと祭り 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2017/06/06(Tue) 20:42:37 No.2635
中間さん、お元気そうですね。

山川の同級生も皆さん元気にしてます。
又、帰って来てくださいね〜

4日は第84回山川みなと祭りが大勢の
観客の中で行なわれました。
3日の花火大会も天気に恵まれ
山川が賑わいました。
当日は船団パレードで始まりましたよぉ〜。

添付:2635.jpg (167KB)

Re: みなと祭り - 投稿者:山川のきみこ 2017/06/06(Tue) 20:46:01 No.2636
神主の方やメンドンが乗ってます。


添付:2636.jpg (210KB)
Re: みなと祭り - 投稿者:山川のきみこ 2017/06/06(Tue) 20:47:44 No.2637
モグさ〜ん・・・と叫んだら
反応がありました。



添付:2637.jpg (224KB)
Re: みなと祭り - 投稿者:山川のきみこ 2017/06/06(Tue) 20:53:53 No.2638
街頭パレードに一本松会の
助っ人で兎虎会の10人が
参加しました。
なすちゃん、と私、幸子ちゃん、福里ひろしさん。



添付:2638.jpg (227KB)
Re: みなと祭り - 投稿者:山川のきみこ 2017/06/06(Tue) 20:55:28 No.2639
かばさんと山中さん。


添付:2639.jpg (196KB)
Re: みなと祭り - 投稿者:山川のきみこ 2017/06/06(Tue) 20:57:25 No.2640
かばさん、山中さん、ひろしさん、みきちゃん。


添付:2640.jpg (197KB)
Re: みなと祭り - 投稿者:山川のきみこ 2017/06/06(Tue) 21:00:37 No.2641
京子ちゃん、むっちゃん、右端が私
ひとみちゃん、幸子ちゃん。
後がひろしさんと山中さん。



添付:2641.jpg (204KB)
Re: みなと祭り - 投稿者:山川のきみこ 2017/06/06(Tue) 21:03:11 No.2642
かばさん、山中さん、ひろしさん、手前が京子ちゃん。


添付:2642.jpg (188KB)
Re: みなと祭り - 投稿者:山川のきみこ 2017/06/06(Tue) 21:06:16 No.2643
右の列にたかちゃんと私
真ん中の列にひとみちゃん、幸子ちゃん
ひろしさん、山中さん。



添付:2643.jpg (220KB)
Re: みなと祭り - 投稿者:かばさん 2017/06/07(Wed) 21:52:54 No.2644
きみこさん、良か写真をばおおきになあ!^^!

一本松会混合チームの20数名、温っかなかみなさんおやっと様でした。
おかげさまで関東の山川鶴郷会の19名の方々も「来てよかった」と
とても喜んでいただけました。

帰りの飛行機は久一さんと一緒でしたが、な、なんと、鹿児島出身の俳優
西田聖一郎さんが同じ機内ですぐ近くの席でした。
降りてからもちょっとだけお話しして、うちの店にも来てくださいと
名刺を頂き、早速メールで連絡を取り合っています。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色