返信フォーム

山川駅 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2017/07/11(Tue) 12:13:49 No.2649
梅雨・・・
毎日、雨が降ったい止んだいです。

山川駅での仕事を始めて9ヶ月過ぎました。
私達も少しずつ慣れて来ました。
紫陽花を飾り、駅が明るくなりましたよ。

添付:2649.jpg (190KB)

Re: 山川駅 - 投稿者:山川のきみこ 2017/07/11(Tue) 12:31:00 No.2650
先程、指宿で地震がありました。
震度5弱でしたが大きく揺れ棚から物が
落ちました。こんなに揺れたの初めてでした。
被害が無い事を願ってます。

紫陽花からアサガオに駅がなりました。
最南端の山川駅に皆さんいらして下さい。



添付:2650.jpg (224KB)
地震お見舞い - 投稿者:扇香 2017/07/11(Tue) 15:10:37 No.2651
きみちゃん。お昼休みに入ってすぐ地震速報
ビックリしました。 お怪我もないようで
まずは良かった。余震が有るやもしれません
お気を付けてください。


Re: 地震お見舞い - 投稿者:万年青年 2017/07/20(Thu) 00:21:55 No.2652
先日書き込みしたはずがありません?

花飾りいいですね!
女性の視点でJR日本最南端の有人駅「山川駅」を魅力ある駅にしてください。

こちらは、海の日の3連休は”熱い”日が続きました。
雨は少なく空梅雨で、本日「梅雨明けとなりました。」

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色