返信フォーム

関東卯虎会 投稿者:万年青年 投稿日:2017/09/18(Mon) 11:50:46 No.2656
先月の26日に集まって、迎賓館赤坂離宮の見学と四ツ谷のイタリアンで食事会を行いました。

迎賓館本館(前庭から)

添付:2656.jpg (900KB)

Re: 関東卯虎会 - 投稿者:万年青年 2017/09/18(Mon) 13:29:54 No.2657
迎賓館 主庭


添付:2657.jpg (668KB)
Re: 関東卯虎会 - 投稿者:万年青年 2017/09/18(Mon) 13:32:13 No.2658
東京四ツ谷のイタリアンの店前


添付:2658.jpg (869KB)
Re: 関東卯虎会 - 投稿者:山川のきみこ 2017/09/18(Mon) 20:47:47 No.2659
皆さん、こんばんは

台風の被害も無く今日は良い天気に
なりました。

皆さん、元気そうですね。
迎賓館・・・見学出来るんですね。
行った事ないです。
行ってみたいなぁ〜。

こちらの同級生も皆元気ですよ。
山川に帰省の折は連絡くださいね〜


Re: 関東卯虎会 - 投稿者:万年青年 2017/09/23(Sat) 00:33:03 No.2660
今、本館は以前にような予約(抽選)は無くても見学できますよ。
ただし、和風別館は予約が必要です。本館も事前に見学可能日かどうか
ネットで確認はしておくべきです。

大方元気ですが、体調がすぐれず参加できなかった方もいます。
今回、山梨の方にも東京まで2時間ほどですので、声をかけてみたところ
喜んでいただいて、今後は参加していただけそうです。
むっちゃんに、私からお礼のことづけがあった旨、お伝えください。


Re: 関東卯虎会 - 投稿者:山川のきみこ 2017/09/23(Sat) 09:40:31 No.2661
おはようございます。
迎賓館・・了解しました。

体調をくずされた方も、とありますが
お互いに気を付けて古希を目指して
元気でいましょうね。

むっちゃんに聞いていました。
今回は来れなかったのですね。
一人でも参加が多いほうが楽しいですから、
むっちゃんには伝えます。
同級生の中ではむっちゃんが一番元気です。

今日は第70回指宿温泉祭りです。
私達フラチームも6名で参加します。
天気もよかひよいです。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色