返信フォーム

おはら祭り 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2017/11/06(Mon) 12:44:46 No.2662
扇香さん、モグさん、ななじぃじさん
2日間お疲れ様でした。
雨にも降られ、よかにせ、よかおなごが台無しに
なりましたがそれも又良い思い出です。
カバさんがいないとやっぱり”とぜんなか”です。
早く元気になって又、ご一緒しましょう。
待ってますね〜

添付:2662.jpg (266KB)

Re: おはら祭りお世話になりました。 - 投稿者:扇香 2017/11/06(Mon) 19:05:17 No.2663
水も滴るヨカニセとヨカオゴジョでしたね。
きみちゃんモグさんお世話になりました。

ほんのこてかばさんが 居(お)らんな寂(とぜん)なかどなぁ〜
来年は一緒に楽しみましょうね。



添付:2663.jpg (148KB)
Re: おはら祭りお世話になりました。 - 投稿者:扇香 2017/11/06(Mon) 19:22:16 No.2664
村おこしは よそ者・若者。馬鹿者?だったかな
楽しい出会いにも感謝です。
これもモグさんが寄ってみようと言わないと
出会えなかった面白い出会いでしたね。
きみちゃんが厨房覗いたのでびっくりしましたが
なるほどボランティアしていた所でしたのね。



添付:2664.jpg (124KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色