返信フォーム

飲んかた 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2018/01/21(Sun) 11:50:51 No.2683
特別うんまか、しょちゅが送られてきました。
ちょうどモグさんも下船していたので・・・
我が家で飲んかたでした。
西田さんは所要で欠席・・・残念!
かばさんがいたら、なんちゅわならんじゃったが・
かばさん治療頑張って元気になってくださいね。
やまがわで楽しみに待っています。

添付:2683.jpg (150KB)

Re: 飲んかた - 投稿者:扇香 2018/01/26(Fri) 16:38:37 No.2684
お〜ノン方が有ったのですね。
西田さんちだいさあなぁ〜

かばさんも、ボッボッガンバレ〜

雪が〜〜足元狂わせています。
朝借りている駐車場カッチンコッチンの所から出せたのは良いけど
入れる時ほんの少しの傾斜にタイヤを取られて
横滑りします。怖いです。



添付:2684.jpg (104KB)
Re: 飲んかた - 投稿者:扇香 2018/01/31(Wed) 11:30:26 No.2685
あは
・分かった秋月さんじゃった。

雪が解けません。のに又金曜日雪の予報
バス移動で難儀しています。

レンジャクも見に行けません。

風邪引かにようにね。



添付:2685.jpg (37KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色