返信フォーム

おやっとさぁ〜 投稿者:扇香 投稿日:2014/05/19(Mon) 21:07:09 No.2373
万年青年さんおはら祭りにいらしゃっていたとか
お会いしたかったです。
画像戴いたので張ります。きみちゃんの後ろにいる
女性が山川の方だそうです。

添付:2373.jpg (140KB)

Re: おやっとさぁ〜 - 投稿者:万年青年 2014/05/19(Mon) 22:19:58 No.2374
お疲れ様でした。
皆さんトップで、さすがですね!
すぐ目の前にいたんですけどね。
私もお声掛けしようかとなあと思いながら・・・
げんなかちぇ、遠慮しちゃいました(笑)
私も貼らせっもんで



添付:2374.jpg (268KB)
Re: おやっとさぁ〜 - 投稿者:万年青年 2014/05/19(Mon) 22:22:06 No.2375
息子さん?たちのすぐ近くにいたんですけどね。
もう1枚



添付:2375.jpg (241KB)
Re: おやっとさぁ〜 - 投稿者:万年青年 2014/05/19(Mon) 22:27:27 No.2376
こっちのほうがよかったろかい


添付:2376.jpg (269KB)
Re: おやっとさぁ〜 - 投稿者:山川のきみこ 2014/05/20(Tue) 19:58:23 No.2377
扇香さん、お疲れ様でした。
早々に写真ありがとうございました。
天気も良く無事終わりましたね。
楽しかったです。
お世話になりました。

青年さん、忙しい中来て頂き
ありがとうございました。
写真おおきにです。
25日楽しみにしてますね。


 


Re: おやっとさぁ〜 - 投稿者:扇香 2014/05/20(Tue) 23:30:31 No.2378
万年青年さん。この写真の角度だとそのようですね。☆ヽ(▽⌒*)
お声かけてくだされば良かったのに。沿道から声がかかると
坂道も馬力が出るのですよ。

きみちゃん、運動会はいつね?私の所は24日です。
おいなりさん所望されていますのでまたバァバァは
ごっとおきいで御いなりさん作って、仕事行って
お昼に間に合うように駆けつける予定です。



添付:2378.jpg (276KB)
Re: おやっとさぁ〜 - 投稿者:山川のきみこ 2014/05/22(Thu) 10:15:29 No.2379
扇香さん、写真ありがとうございました。
悔いなく鹿児島に帰れます。

孫の運動会、24日です。
先日買い物して来ました。
おいなりさんにエビフライ、唐揚げ、など
作りますよ。マンションの前が小学校です。
今も練習していて元気な声が聞こえてます。
新一年生ですので楽しみです。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色