返信フォーム

もう3月ぢゃっどなー 投稿者:うやま 投稿日:2007/02/28(Wed) 15:57 No.137
早えむんぢゃ!

もう3月ぢゃらいなぁ。
歳のせいか、忙しせいか早く感じますがお。

花見の宴を楽しみにしつつ、きばらんなら!!

Re: もう3月ぢゃっどなー - 投稿者:あにょ 2007/03/01(Thu) 08:33 No.138
春らしく・・・

メジロは一足早く春を楽しんじょったど。(^o^)



添付:138.jpg (125KB)
Re: もう3月ぢゃっどなー - 投稿者:うやま 2007/03/01(Thu) 09:58 No.139
がっちゅ、よか写真ぢゃっ!!

こげなもぞかメジロを、こまんかときゃ飼(こ)うちょった。


Re: もう3月ぢゃっどなー - 投稿者:あごやっこ 2007/03/05(Mon) 00:33 No.140
今日はまたわっぜぇぬっか日やったなぁ。

弓道の都民大会選考会を兼ねた、春季大会が
あったもんやっで、着物に袴姿で自転車にまたがって
颯爽と道場へ向こごったら、住宅のあちらこちらから
沈丁花やら梅やらの良か〜匂いがせっきて
そこあたいの空気を、胸いっぱいに吸いこみました。

大阪の友達が
「うぐいすの声を聞きました」ちメールをくれましたよ。
あにょさんのメジロももぞか!!
春ですねぇ。

お陰様で今日の成績は8位入賞。
都民大会の出場権も得られて、賞品はマドレーヌの
詰め合わせ。
家族にお土産もできて、うれしか1日でした。



Re: もう3月ぢゃっどなー - 投稿者:うやま 2007/03/06(Tue) 17:52 No.141
8位ちな?

げっせん、感心ぢゃらい。気張ったなぁ!

都民大会にも出場ち。くすだまパッカーン!!ぢゃっど。


おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色