返信フォーム

新掲示板 投稿者:あにょ 投稿日:2007/01/03(Wed) 01:34 No.17
新しい掲示板にしました。
前の掲示板は↑からもいけるようにしてありますが、後日過去ログとして見れるように整理します。又、画像アップも出来ますのでお気に入りの写真をどんどんアップしてください。

試しにカワセミの写真をアップして見ます。
画像の上でクリックすると大きくなります。

何か不具合が発生したら書き込みしてください。

添付:17.jpg (150KB)

Re: 新掲示板 - 投稿者:あげばんトヨ 2007/01/03(Wed) 23:43 No.18
あにょどん 新掲示板 おおきになあ
元旦初日画像のアップを試みるのですが
どうも よかふにいかんですがよ
手順がまっごちょいかなあ? Eメールが変わったり
暗証キーがちごたりしたですかねえ


再挑戦 - 投稿者:あげばんトヨ 2007/01/03(Wed) 23:55 No.19
画像データが ふてすぎたですかねえ?
こんだ どげんかなあ



添付:19.jpg (70KB)
できましたがよ - 投稿者:あげばんトヨ 2007/01/04(Thu) 00:16 No.20
よかった やれやれ。
300KBを70KBぐらいに落としたらできもした
あにょさんの画像は150KBでアップOKですね。

さて 元旦の夜は うやまどんの家で のん方でした
姉さんやれ 下の姉さんやれ 20数年ぶりに再会でした。
顔は互いに 変わってしまって? いっきなわからんかった?かなあ。遅くまで ごっそになりました。

そらそら よけんさかの話題でもりあがいもした。
当然、おやっどんの 山川弁講義と 山川や鹿児島の歴史の
授業を何単位も受けっきもした。よか べんきょやったど

そいにしても 姉さん夫婦のラブラブぶりには 参りましたが。
「これ食べたの? ほら、あーん」てな感じで
人目を気にせず オアツイことで!!!

あたいどま 暮れにうっかたと 二人で買いもんにいったとっも 急に腕組みをしてくるので
「んだ なにゅ買う魂胆かねえ?」ち 疑心暗鬼で
全然 ラブラブな雰囲気にないもはんど

でも 夫婦仲がよいことが 一番ですよね
あたいも ちった 真似をせんなら

二日は くりや旅館食堂で 同窓会(ちてん5名だけでした)
そんときの ”ぼばれのうやま”他 友人の記念写真もありますが プライバシー保護のため 本人の了解があれば
後日 掲載いたします。(期待薄かなあ)

 


Re: 新掲示板 - 投稿者:うやま 2007/01/04(Thu) 23:32 No.21
あにょさん、こんばんわ。

新掲示板、おおきにな!

きにゅ、かごんまかい戻ってきて、きゅは出社ぢゃったで、さすがにダレたがよ。

(リー・チャチャィは、記念写真は載せんでよかでね)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色