返信フォーム

豪快 鬼火焚き 投稿者:あげばんトヨ 投稿日:2007/01/09(Tue) 18:56 No.29
今年の鬼火焚き 鹿児島市原良校区

添付:29.jpg (90KB)

Re: 豪快 鬼火焚き - 投稿者:うやま 2007/01/10(Wed) 00:19 No.30
おお〜〜。
トヨも写真アップの練習(けこ)がいったが!オイもけこをせんなら。
伝統行事は残さんといかんどねぇ。

あごやっこさんにゃ、のさんじゃったね。あたいもテレビで見ちょったどん、あん中におったとは。
こっちでもわっぜえかウカゼじゃったでやね。
まあ、怪我もなく何よりぢゃったな。よかった、よかった。

さて、かごんまではこれといった土産話はでけんじゃったがお。
家族で行ったとは、指宿(いぶすっ)の「こころの湯」とうなぎ温泉。うなぎ温泉の受付に座っちょっとはあたいと同級生のおなごでな。
『んだ!戻っちょったか!』ち言われて、東京での同窓会の模様を語いかたでした。うっかたと娘も、こんうなぎ温泉が好(し)っでな。帰いたび、行っど。

元旦の晩にゃ、トヨが来てくれて、あたいげぇんけね14人と飲ン方でした。
5時かい飲もったで、トヨがきた8時ン頃はねっかいヨカあんべぢゃったで、あんまい大した話もできんじ、トヨにはすまんじゃったどね。福岡ン姉もデレ〜ち、だんなに甘えっせぇ酔くろちょったでやねぇ。(なあ、姉ちゃん!)

あくい日は、くりや食堂でまたトヨらと飲ン方。高校の仲間との卒業30周年が来年ぢゃっで、そん打ち合わせを兼ねて飲ン方でした。
こん掲示板でも書いた桑鶴明人も来て、掲示板にお前のことを書いた、スマン!ちゆうと、笑いながら怒っちょったど(笑)

今度ン金曜日は有楽町で、日刊スポーツ先輩の実家の甑島焼酎『六代目百合』の新酒を飲む会があって、そけ、同学舎ヨカニセ会のこと を書いた兄弟会社の先輩(50代後半)やYASSENBOもくっで、また飲ン方ぢゃっど。

なんちゅてん、忘年会・大山・新年会、と飲ン方続きでわっぜぇ腹とアゴがふくらんだがお。パンパンぢゃ!!
高速道路を走って痩せんなら。


おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色