返信フォーム

かしてね^0^ 投稿者:モグ 投稿日:2008/04/14(Mon) 21:18 No.375
你好,从中国来了的极好的姑娘先生
们的照片作成了哟,叔父努力印刷(印
制)了的如果再有机会,一起喝

Re: かしてね^0^ - 投稿者:モグ 2008/04/15(Tue) 23:51 No.376
ごめんね、うやまさんメモ帳にはりっけ出来なかったので
お借りしました、すぐ削除するつもりでしたが・・・・・・

暗証キーを打ち込んで無かったので削除できません
笑ってお許し下さいね^0^

ではではお疲れ様です!!!!!!!!!!!!!!!!!


Re: かしてね^0^ - 投稿者:うやま 2008/04/16(Wed) 09:52 No.377
モグさん、初めまして。
あたいの掲示板ぢゃなかですから、お断りは必要なかですよ(笑)

謎の中国語(?)で、なんと書いてあるのか解読しようと試みましたが・・・(またまた笑)

おもしてかったです!!


Re: かしてね^0^ - 投稿者:モグ 2008/04/17(Thu) 19:53 No.378
はははっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^0^
ばれましたか、こんまえ、のんかたをしたもんで

ついでに写真も、くれちゅゆわれせえ50枚ばっかい
やきまし、しかたでした

おさわがせしました^0^0^0^



添付:378.gif (1KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色