返信フォーム

ビンタを縫たちや? 投稿者:うやま 投稿日:2007/02/12(Mon) 13:14 No.96
トヨ、大丈夫や?

ぢゃっどん、スナッピーやらハイテク牛やらの理路整然とした説明や、自家製うぐいすあんを作ったいした話からして、脳は大丈夫みたいぢゃっどね。(ん?ビンタを打ってかい回転がゆなったちや?)

オイも、スナッピーちないけ?ちわからんじゃったどん、しげもいさんが聞いてくれたで助かったが。こいかいは、山川出身のスナッピーさんけ?ち聞っかた食わんなら。

そいにしてもぬっかどなぁ。暖冬ち一言では済まされん、地球温暖化(地球の反抗)の兆候ぢゃろなぁ。

息子の小学校入学記念に植えた梅が、今年はもう満開ぢゃっで、練習(けこ)ついで写真を送ってみっで。

添付:96.jpg (144KB)

よかふに写っちょいが - 投稿者:あげばんトヨ 2007/02/12(Mon) 15:57 No.99
府中も もへ梅が咲いたや
はえもんじゃ

こんたあ ないで写したとけ?デジカメ?

山川にはデジカメを忘れて 携帯で撮りました
携帯の方が画素数が小さくて気軽に載せられるかな?

牛の話をしましたが 娘たちは いつも犬を飼いたいと
いっていて 将来は 動物の飼育員になりたいなどと
いっているぐらい動物好きです。
それで 牛小屋では夢中になって餌やりをしていました
ほほえましいカットをどうぞ



添付:99.jpg (44KB)
牛好き娘 - 投稿者:あげばんトヨ 2007/02/12(Mon) 16:02 No.100
上の娘(小6)と下の娘(小4)です。
よけんさかのことは話しているのですが
娘たちは他に見たいサイトが多くて
あまり関心はありません。
それで 無断で載せています。
知れたら 怒られるかなあ?



添付:100.jpg (55KB)
Re: ビンタを縫たちや? - 投稿者:うやまん姉ごわんど 2007/02/13(Tue) 00:46 No.102
トヨさん、大丈夫け?!気を付けやいなぁ!!

こん三連休はアッと言う間じゃったがお!孫ン守ぃでなぁ。上ン男ン子がおたふく風邪で、夜中ぇ『目が変!なんか物が近くに見える・・・』ちゅて、泣っむんじゃっで、がっちゅせわをえたどん、今朝どまケロッちしちょったでホッとしかたでした。

スナッピーち、この辺のスーパーじゃ『スナックえんどう』ち言もんど。うんまかどなぁ!サッと塩茹でしっかい、マヨネーズで・・・ゴクッ。ビールがいくっど!!

エスエヌさん、久っかぶいがしたなあ!元気しいちょいやしたな。時々ゃ顔を出してくいやいなぁ!!

さて『篤姫』じゃいばっ、恥ずかしながらあたいも知たんじ
いっき、検索しかたじゃったがお・・・楽すんじゃっどなぁ

てっちゃん、梅ン花が、綺麗かこっ!ぞじなったねぇ!!!
姉も旦那ン力を借りっなら、色々楽しか画像も送いがないかも・・・ぼっぼっ勉強せんならよ!!!!





梅ン花はデジカメぢゃっど - 投稿者:うやま 2007/02/13(Tue) 10:22 No.103
意外とよかあんべ写っちょっどな(自分でゆな!)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色