0087336

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ゆっくいと、かごっま弁・山川弁でかたいが 「めざせ、山検1級!」

鹿児島弁/山川弁 掲示板


[方言単語集] [トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

あにょさん,おおきに 投稿者:あげばん豊 投稿日:2008/06/23(Mon) 18:52 No.383  引用する 
さしかぶいに よけんさかをのぞいてみたら
あれれ,おしまい やっち

うやまどんに かきこをせんか ち げちゅされごったこて
たましがなかぢ とんと ごぶさた でしたが。

こいぎい ちなれば とぜんなかもんですね

そいにしても あにょさんの おかげで
山川弁やれ 故郷:山川 を
見直す よか機会になりました

感謝 感謝 です。おおきになあ!
また いつか よけんさかで知り合った
あんさん やれ ねえさん がたに 出会うことが
あいかもしれんですよねぇ
たのすんに すいがな

それでは みなさん 元気でな



処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -