0087563

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
ゆっくいと、かごっま弁・山川弁でかたいが 「めざせ、山検1級!」

鹿児島弁/山川弁 掲示板

[方言単語集] [トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

やっぱりトヨさんだ 投稿者: 投稿日:2009/02/25(Wed) 22:26 No.395  引用する 
今日は息子を塾に送った後ちょっと暇だったので、昔懐かしい人の名前で検索していたところ妹子の名前でこのサイトがヒットして、読みすすんでいると何となくアラ5の匂いがして、もしかして四角い顔で顔中にほくろいっぱいのトヨさんでしょ。高校で一緒だったメガネのケモンsayuです。分け合って三年前から息子と鹿児島県人にまたさせて頂きました。妹子結婚したんですね。良かった。

Page: 1 |

Re: やっぱりトヨさんだ 投稿者:トヨ 投稿日:2009/02/26(Thu) 17:22 No.396  引用する 
ケモンsayuさんち,開門町のさゆりさんのことけ?
顔が思い出さんで,アルバムで確かめてみっでな。
名前もはっきり出てこんが。
顔が分かれば,いっき思い出すのですが。

ほくろだらけの豊ですよ。もっとほくろができて,でーなこちなっちょっど。
鹿児島でこじんまりした同窓会をしてますよ。
女性陣は8人ぐらいでてきますから
今度機会があったら連絡させてください。

うやまのうやまどんからこの投稿をゆっかせもろて
書き込みしました
(うやまちだいやろかいち,な?指宿高校で
よかにせじゃった…あえて過去形!…てつにいちゃん?やっど)
では,またな

Page: 1 |

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -