0087480

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
ゆっくいと、かごっま弁・山川弁でかたいが 「めざせ、山検1級!」

鹿児島弁/山川弁 掲示板


[方言単語集] [トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

ほんのこち思い出さんよねぇ 投稿者: 投稿日:2009/02/28(Sat) 00:03 No.397  引用する 
うやまさんは何となく感があたりピンポンでした。なるほど昔よかにせですか(笑)30年以上経ちましたからねぇ・・・あれから・・・。
私もセルライトの増殖と日々交戦中です。鹿児島は芋酎がうんまかもんねぇ。
吉永先生の訃報はびっくりでした。三年前に先生の甥ごさんと新宿で食事する機会があり、
先生の現況を伺ったばかりでした。
いっも職員室でがられかたでした。
機会があればお墓参りに行きたいと思います。
教えてくれて感謝です。



処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -