返信フォーム

天文館!!! 投稿者:モグ 投稿日:2016/08/23(Tue) 19:16:25 No.11185
外人さん☚言い方が古臭いね(メ・ん・)?
特に中国のお客さんが、多かったわ

添付:11185.jpg (719KB)

Re: 天文館!!! - 投稿者:モグ 2016/08/23(Tue) 19:18:54 No.11186
面白いね(((o(*゜▽゜*)o)))
夕方5時から明け方5時までですよ!!!



添付:11186.jpg (694KB)
Re: 天文館!!! - 投稿者:モグ 2016/08/23(Tue) 19:24:49 No.11187
栄二が遊びに来て、(o・・o)/~また車変えてたわ
V8スポーツ(メ・ん・)?千万ですと(*^_^*)



添付:11187.jpg (598KB)
Re: 天文館!!! - 投稿者:扇香 2016/08/28(Sun) 09:31:50 No.11189
栄二さんて?私のお会いしたことのある
素敵な帽子の紳士かしら?


Re: 天文館!!! - 投稿者:モグ 2016/08/30(Tue) 09:02:05 No.11190
そうですよ!!!
鹿児島モスバーガーの社長してます。

乗船しました3ヶ月ほど海の上です!



添付:11190.jpg (117KB)
Re: 天文館!!! - 投稿者:秋月 2016/08/30(Tue) 19:16:14 No.11191
No.11187はまったく縁がないですね〜(^^;

朝日?夕日?、どっちにしろ心が新鮮な気持ちになります。
モグさん、上手いよな〜!(以前もあったような?)

暫くは焼酎返上で体調整えて下さい。
3ヶ月、アッと云う間ですよ!!


Re: 天文館!!! - 投稿者:扇香 2016/08/30(Tue) 21:25:09 No.11192
我が家のテフテフです。

え〜〜と。船上人に伝言です。
今から11/2〜3は。おばさんの法事で休暇願申請してください。。☆ヽ(▽⌒*)
鹿児島モスバーガーの社長さんも一緒に踊りましょう。

こちら関東組は全員11月の飛行機チケット本日ゲットしました。

秋月さん  私は夕日に賭けます。当たったらモグさんが
キット焼酎ご馳走してくださることでしょう。
一杯じゃないよ。腹いっぱいですよ。  あはは匂いだけで
大丈夫だからね・小指の先ほどしか飲めない??なめるかな。



添付:11192.jpg (40KB)
Re: 天文館!!! - 投稿者:モグ 2016/08/31(Wed) 22:06:35 No.11193
焼酎が飲めないのでしたら
むじゃきの白熊で、如何でしょうかo(^▽^)o

奢ります、でもちと時期外れかな
1ぱいでも2杯でも(*^_^*)

秋月さん今晩3時まで荷役で6時には
出港です、寝酒やら、なんやらです(^O^)



添付:11193.jpg (700KB)
Re: 天文館!!! - 投稿者:扇香 2016/09/02(Fri) 19:05:13 No.11194
白熊良いですね。
毛皮のコートに仕立てましょう。

あのねのね。白熊もいいけど

鹿児島・マイアミ通りのかき氷店「柳川氷室」(鹿児島市堀江町

天然水を使った氷をぜひ食べてみたいです。

例年10月いっぱいと、天気がよければ「おはら祭り」まで販売予定。営業時間は11時〜18時。

何時も横目で見ているのだけど、食べてみたいです。


Re: 天文館!!! - 投稿者:秋月 2016/09/03(Sat) 08:25:29 No.11195
モグさん、深夜の作業本当にお疲れさん!
疲れを酒で癒す?(無理しないようにね)

モグさん、扇香さんの“飲食ガイド?”楽しいね。
それぞれ天文館に拘りが有りそうですね。

鹿児島は台風12号が接近中。
潤いの雨が欲しいところですが、風が心配です。
近隣の皆さん、気を付けましょう!!

吾輩は中旬に10日程出張、ボチボチその準備をしています(^^;


Re: 天文館!!! - 投稿者:扇香 2016/09/03(Sat) 10:24:35 No.11196
中旬に10日程出張、。。。秋月さんどこどこ?
東京なら教えてね。

たばこ好きの方にナンバンキセルプレゼント



添付:11196.jpg (50KB)
Re: 天文館!!! - 投稿者:モグ 2016/09/05(Mon) 06:29:07 No.11197
台風避難してました(ヾノ・∀・`)
「柳川氷室」マイアミ通り、ホテルサンフレックス

いつも泊まるホテルの海側ですね
歩いて2分ぐらいですよ

焼酎のお友には、ちと無理かなo(^▽^)o



添付:11197.jpg (427KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色